« オーロラ☆ベクレルフリー洋食屋@横田基地 | トップページ | キリンビバレッジは終焉ニッポンでまだ頑張っている企業かなぁ? »

2012年5月11日 (金)

雪印メグミルク株式会社を断罪する!卑劣極まりない酷い企業

tacchyです。

自宅に、「雪印メグミルク株式会社」から一方的な迷惑的電話がかかってきました。

メグミルクの宅配を営業するン内容です。

私は冷静にききました。

「社内で独自検査をして、何ベクレル以下のものを出荷しているんですか?」

そしたら、なんと!相手は回答すらせず(拒否)、

「それなら又の機会にお願いします」

と迷惑電話を一方的に切ってしまいました。

こんな酷い食品会社があるなんで信じられますでしょうか?

私は、一生、この会社の不買運動を訴え続けますね。

もちろん、私も単細胞馬鹿ではないので、こういう営業電話をするオペレーターがただのパートタイマーで責任ないのはわかっていますけどね。

だけど、わからないこときかれたら、保留して、上席に確認するのが決まりでしょう。

それをしないということは、そういうことはうやむやにする社風と断じることができます。

被曝を恐れる皆様、この企業の不買運動、ぜひともお手伝いください。

ツイッターで呟いたところ、数時間で60以上のRTされています。

みんな怒っているということです。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« オーロラ☆ベクレルフリー洋食屋@横田基地 | トップページ | キリンビバレッジは終焉ニッポンでまだ頑張っている企業かなぁ? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/54685812

この記事へのトラックバック一覧です: 雪印メグミルク株式会社を断罪する!卑劣極まりない酷い企業:

« オーロラ☆ベクレルフリー洋食屋@横田基地 | トップページ | キリンビバレッジは終焉ニッポンでまだ頑張っている企業かなぁ? »