« 被曝地獄から逃げるフィリピン移住第四弾セブ(2)オスロブ町ホームステイ | トップページ | 財務省がウソを国民にいっているの暴いた亀井亜紀子議員;消費税あげる必要全くない »

2012年6月18日 (月)

横浜市民測定所へダークな金銭疑惑の糾弾と俺が実害受けている文句!など

tacchyです。

会員1300名の「横浜の子どもたちを放射能から守る会」はとっくに解散しておりますが、ネットは残していました。

しかしFBの余りにも醜い(本人たちは英雄気取り)ネット潰しのログが全国に広まった通り、ネットも緊急閉鎖せざるをえませんでした。

ネットのログはずっとコピーも続くし、彼女たちは生涯、ネットで表だってでれないですね。

そんなことはまだいいです。

とっくに解散した「横浜の子どもたちを放射能から守る会」でカンパを集め、「横浜市民測定所」を設立しています。

このカンパ金管理は私がしておりました。

実にクリーンに4重のチェックを毎週かけていました。

但し、私は、カンパ金の管理をしただけで、横浜市民測定所に関わっていません。

なんと、余りに非常識で失礼な話ですが、横浜市民測定所は集まったカンパ金の報告すらしません。

御蔭で、カンパ金管理をしていた私へのクレームや疑問が多大にきていて、私自身が実社会で多大な実害を受けています。

こういうアホ連中とかかわったの残念極まりない。

俺の信用をどうしてくれるんだよ。

具体的な金額は書かないが、あまりにも必要以上なカンパ金集まっているんだよ。

ラーメン屋の災害基金ですら、ちゃんと報告はキチンとしてます。

あと、6名から通報きたのですが、横浜市民測定所が集まったカンパ金(余剰溢れているからね)を久米島に寄付したとのこと。

これって、異常な背任行為でしょ。

非常識を上回って暴走を続ける。

横浜市役所や横浜市会の政治家さんもかなりこのブログご覧になっているので、横浜市民測定所だけは、余りにダークな危険存在と認識をお願いいたします。

私自身、一万円カンパしたし、弁護士の奥様もしてるし、横浜市民測定所を横浜地裁に提訴することは話合い始めます。

俺自身、自営業で、裁判沙汰はしょうちゅうだし、むしろ裁判、訴訟、提訴、大好き(趣味的に)なんで。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« 被曝地獄から逃げるフィリピン移住第四弾セブ(2)オスロブ町ホームステイ | トップページ | 財務省がウソを国民にいっているの暴いた亀井亜紀子議員;消費税あげる必要全くない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

新井さんの顧問弁護士事務所は「ランドマークタワー法律相談所」ですよね。
測定所で勝てるかわからなく諦めて、「藤内かおり」に絞って「インターネット上での名誉棄損」訴訟はもう弁護士に書類すべて渡したと伝え聞きます。99%勝てるとも聞きます。
一般民事が混雑してて「IP」から個人情報開示まで6っ月以上かかり、それから提訴も6か月以上かかるらしいです。
「藤内かおり」に横浜地方裁判所から通知(本人確認じゃないといけ特殊ものだから家族にもバレバレですねー)がいくの一年半後みたい。
新井さんがいつもやっている「家賃未納」関係はサクサク処理できるのにね。
でも「名誉棄損」誰がみてもそうでしょうね。そしてログは消えないし消しても事実は永遠だもん。

「横浜市測定所」は「あからさまな悪質故意」の「高額」脱税しているのみんなしっていること、それで大破滅するだけでしょう。

私はカンパもしてないし関係ないけど、心配している方々へ。新井さんは体調悪すぎの様で直接きいてないし動けないしネットもままならない御様子だけど、周辺多数がいってるし一部は非公開ネットにありますよ。

投稿: りょ | 2012年8月 4日 (土) 16時54分

新井さん、お疲れ様です。

この記事が大反響で、やっと「金銭ダーク」横浜市民測定所は会員にちょっとだけ収支を流しましたね。
新井さんに感謝です。

でも納得いかない!アタクシも怒り心頭です。
「測定所設立の為のカンパ」金を何で沖縄久米島に勝手に寄付しちゃうの?
カンパ者に断りもなく、謝罪もなく。

中区の地主:新井さんは、横浜市認定高齢者住宅やアパートや駐車場経営なさっているから「民事訴訟」いつもしてますものね。
ぜひ横浜測定所を横浜地方裁判所でやっつけて!

投稿: フリマ大好き | 2012年8月 3日 (金) 22時55分

新井さん

色んな人にきいてます。新井さんは沈黙守っていらっしゃるけど。

「横浜の子どもを放射能から守る会」は新井さんが創設・結成したんですよね?それで安田さんをスカウトしたのも新井さん。

その安田さんが、「横浜の子どもを放射能から守る会」を散々カンパ集めに利用して、最後は横浜市民測定所の株主である「横浜の子どもを放射能から守る会」ML潰し荒らしの指令。
頭の構造どうなっているんでしょう。
FBでは安田とし子さんは日記で、「MLが大変なことになっている」シラジラしいこと書いてますよ。ログ送りますね。
新井さんが設立した会を、何の実績をも残せなかっただけじゃなく、共産党議員団と会談して赤旗新聞一面に掲載されたり暴走して、新井さんやみんなに迷惑と大きな汚点を残した張本人が荒らし工作指令って…

投稿: yoshiko | 2012年8月 3日 (金) 22時49分

鈴木です、tacchyさんお疲れ様!

tacchyさんほどの人格者がこれだけ怒るなんてびっくりです。

私も一万円カンパしています。
なんなんですか、久米島寄付って。

tacchyさんが裁判大好きなのは別ブログでいつも読まさせもらっております、楽しんでいらっしゃるのですね。

横浜測定所をぶっ潰してください。
一万円か2万円位しか弁護士費用だせないですけど。

投稿: suzuki | 2012年6月20日 (水) 21時36分

新井さん

新井さんだからこそ信用してカンパしてました。

横浜市民測定所の悪い奴ら、ぶっとばしてください。

たった5万円ですが弁護士費用振込ます。

白黒つけてくださいませ。

敬具

投稿: 高橋 | 2012年6月20日 (水) 12時47分

新井さん、徹底的にやっつけてください。
カンパ金が久米島ってひどすぎる
新井さんが裁判を趣味しているのは一寸しっています。
2-3万でよければ弁護士費用だしますよーーー

投稿: ともこ | 2012年6月20日 (水) 10時17分

新井さん応援します。
なんで私のカンパが久米島にいくの?
ダイレクトメールもしますが、私、訴訟して欲しい。10万円位だせます、新井さんのことだけは信用しているので。

投稿: キリコ | 2012年6月20日 (水) 00時21分

なんで私のカンパ金が久米島寄付なの?
新井さんのことは信用しています。
私も2-3万円は家計苦しいながらだせます。
白黒決着つけてくださいな。

投稿: 横浜のフツーのママこうちゃん | 2012年6月19日 (火) 22時37分

あたしもカンパしました、
横浜即手所のため、
なんで久米島に私たちのお金がいく?

新井さん、徹底的にこらしめてよ。
裁判費用、2-3万円ならだします

あくどいやつらをさらしましょうよ。
天下に!!!

投稿: jorriy | 2012年6月19日 (火) 18時03分

あたしも一万円カンパしてます。
久米島寄付ってなんなの?
新井さんにはDMします
あくどい連中と決着つけてほしい

投稿: トモコ | 2012年6月19日 (火) 16時23分

私も横浜測定所にカンパしてます

久米島に寄付ってなんなのですか?

ひどすぎませんか?

tacchyさんには別途DM送ります。

私も許せないです!!

私たちの善意のオカネを何しているの?

tacchyさん、訴訟が趣味とのことでぜひお願いいたします

投稿: たたき | 2012年6月19日 (火) 16時05分

かおりさん達の英雄気取りログ流出、すごい快感ですね。
もう一生ネットにでれないでしょう。

tacchyさんは、何故、かおりやジミーを強制退会しなかったんですか?

横浜ML続けてほしかったです。

頭がいかれたヒステリーに負けず。

投稿: yosiko | 2012年6月19日 (火) 16時00分

ワイルド社長様、レスありがとうございます。

あくどい連中は、ひとっとびでぶっ潰したいですネ

まぁ、ここは市役所(に限らず国家官庁からの生IPも多い)の人が多数見張っているし、横浜市会の政治家さんのアクセスも多いし、わかってもらえると思います

訴訟に関しては80%の可能性で起こします。

かなり裁判で趣味なんで(笑)

投稿: tacchy | 2012年6月18日 (月) 16時11分

立派な人間に対する妬みをネット上で、ばらまく人間が多い事、多い事。
ツイート見ているだけでもあなたの洞察力には目を見張ります。
気軽にバカぶっ殺すみたいにやってください。 疲れるのはほどほどに。

投稿: ワイルド社長 | 2012年6月18日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/54995291

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市民測定所へダークな金銭疑惑の糾弾と俺が実害受けている文句!など:

« 被曝地獄から逃げるフィリピン移住第四弾セブ(2)オスロブ町ホームステイ | トップページ | 財務省がウソを国民にいっているの暴いた亀井亜紀子議員;消費税あげる必要全くない »