« 消費税は被曝地獄より恐怖だ、日本列島を逃げ出しニッポンに見切りつける国民・企業が相次ぐまで、まだまだ戦いを命かけてしようじゃねぇか | トップページ | 第三世代SSD飛躍を待つ☆富士通カスタマーサービスは良好☆東芝不買運動は続けよう! »

2012年8月13日 (月)

消費税で生き地獄を迎えるニッポン、これからニッポンを任せたかった若い日本人は早めに海外にでるの義務的だ、若い愛する同胞に告ぐ

tacchyです。

純正日本人として、私がラッキー?だったのはまだ若い頃から父親からともかく海外にでろでろ、と言われ続け、色んな資料などずっと頂いたこと。

父親は昭和6年位の生まれだからずっと日本にいたけど、中年以降、ブラジルにかなり嵌って、私が子供の頃、リオのカーニバル時期はもちろん、頻繁にいっていた時期があり、それで私が小さい頃から熱心に勧められた。

だから、短期語学留学を含め何度もし、最後は正式な留学も何年かしました。

若いうちは欧米メインでしたが、御蔭で海外放浪は趣味となり、最終的に、個人的趣向で今の私は拠点(コンドを所持して、他、パートナーいますがビジネスの拠点も)をもっているのが、マカオとフィリピンとアジアに帰着しています。

日本人として、日本を見つめなおす、自分が純正日本人としてのアイデンティティを確立するには、できるだけ早いうちに海外に出た方がいいし、親は放り込んだ方がいい。

黄色人種であること、母国の歴史:大東亜戦争などを身をもって実体験を重ねます。これで芯の通った純正日本人に叩き上げられ磨かれる。狭い日本にいて努力をするより、実体験を積む方がよほど真剣勝負です。そして、そんな逆境のなかで自己主張をできるようにならなければならない。これがかなり必要です。

これは、元々の持論で、若い愛する同胞たちにはいってきました。特にこれからの日本国を任せるにはそれが必要だと思って・・・・・・

その信念に変わりはありませんが、そして、これまで取り上げてきた消費税問題。

財務省がウソを国民にいっているの暴いた亀井亜紀子議員;消費税あげる必要全くない
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/07/post-c9c6.html

CIAからの暗殺覚悟を宣言した真の愛国者:亀井静香先生 消費税反対!政府紙幣を国民にばら撒こうぜ、おう!
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/08/cia-f0af.html

なぜ暗殺を覚悟しないとニッポンの「景気がよくならない」のか?消費税をあげたら日本経済は終焉するが、デフレ不況吹っ飛ばして世界一の経済大国になろうぜ、おう!
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/08/post-7697.html

亡国の消費税法案可決でも、それヒックリかえして日本国の「景気を良くする」活動を続け消費税は0(ゼロ)かマイナスへ、経済政策決起行動も視野におこうぜ、防衛省・自衛隊の諸君に告ぐ
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/08/post-bb84.html

消費税は被曝地獄より恐怖だ、日本列島を逃げ出しニッポンに見切りつける国民・企業が相次ぐまで、まだまだ戦いを命かけてしようじゃねぇか
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/08/post-6bc2.html

財政が世界一と極めて安定・健全な日本国であるにも関わらず、経済的にはデフレ不況で悪化して、諸社会問題が多大に発生しているなかで、消費税をあげたら経済的には、更に縮小財政となり、社会は終焉を迎えます。

これからの若い人はともかく「語学」を早いうちから取得・実践して、ジャンジャン海外にでましょう。もう経済的な先見性ある親なら子どもに義務付けをお願いいたします。

そして、初老の私をはじめ、消費税法案などに必死の抵抗をしますが、どうも私的には余り明るい政治的変化は望めない絶望感があるのは確か。

戦後で一番偉大な田中角栄先生のお言葉「政治というものは、国家の威信というよりも、国民の威信を守りつつ、列国に伍していかなければならんのだから。ほかの国がみんな飢饉で困っておっても、まず、わが国だけは餓死者を出さない。みんなにメシを食わせる。これが政治にとって最大の課題になるわけだな。」

いまの政治家は、官僚以下、ユダヤ金融家の意向で盛んに日本国内で動き回るCIAの手先になっているだけで、売国奴ばかりが目立ちますね。こういう状態で、上述の田中角栄先生のお言葉は身に沁み、心を打ちます。そういう政治で、敗戦国が経済大国になれた。

つまり私ですら逃げ出さざるをえない終焉に日本国が突入するなら、あと二年と猶予は少ないですよ。

だが、もし、この国が正常化すれば、海外経験ある若い日本人はまさしく再生した日本を担っていくよい頼もしいリーダーになります。

もし、このままであれば日本国は終焉を迎えますから、人生がこれからの日本人は何も生き地獄を味わうことはない。そのまま、海外でイキイキと羽ばたいて、好きなように生きて欲しい。

放射能地獄と比べ物にならないような生き地獄で砂を噛むような人生をおくることもない。

早ければ早い方がイイ。

ともかく、さっさかと「語学」を身につけましょう。迷っている暇はありません。

語学留学で鍛えてもいいですが、留学生同志で絶対に戯れず、外の世界にバンバンでて色んな実体験を積むこと、これは要注意です。

【補足記事を追加投稿しました】

消費税アップを「景気条項」の嘘・詭弁で誤魔化す政治家・政党に天誅を与えよ、選挙がすべてだ
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/al/2012/08/post-0212.html

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« 消費税は被曝地獄より恐怖だ、日本列島を逃げ出しニッポンに見切りつける国民・企業が相次ぐまで、まだまだ戦いを命かけてしようじゃねぇか | トップページ | 第三世代SSD飛躍を待つ☆富士通カスタマーサービスは良好☆東芝不買運動は続けよう! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/55412028

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税で生き地獄を迎えるニッポン、これからニッポンを任せたかった若い日本人は早めに海外にでるの義務的だ、若い愛する同胞に告ぐ:

« 消費税は被曝地獄より恐怖だ、日本列島を逃げ出しニッポンに見切りつける国民・企業が相次ぐまで、まだまだ戦いを命かけてしようじゃねぇか | トップページ | 第三世代SSD飛躍を待つ☆富士通カスタマーサービスは良好☆東芝不買運動は続けよう! »