« 市ヶ谷で大規模財政出動と消費税廃案で集結しようぜ!「国民の生活が第一」幹事長だよ!☆ | トップページ | お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 »

2012年9月10日 (月)

各メーカーからもちょうどパソコン叩き売りだが、買い時じゃない気がする

tacchyです。

各メーカーからパソコン(私はノートしかみていないので)のかなり激しい叩き売りが直販で必死になっています。

代理店や小売店はしりませんが、同様ではないでしょうか?

これは各メーカーの「冬モデル(もしくは秋冬モデル等)と称した新しいバージョンがでる前に在庫一掃をはかりたいという意向でしょう。

ただハード的には第三世代に移行はじめの時期で、ハード的に次は大きく変わる可能性もあります。

またもっと問題なのは10月末にwidows8の発売が予定されていますから、そこに時期を絞ってwindows8のプレインストール版を各メーカーは大々的に売りに出したいんじゃないでしょうか?

ということで、今は、かなりの安値で新品が直販だろうが二次販売だろうが入手できても、ちょっと待つべき時期と思います。

それをいいはじめると、いつまで経っても買えないのですが、ちょうど私も更に一台か二台を買い増したい処だったのを待っている状態にしました。

そして、早々と、windows7プレインストール版の、まだメーカー保障の3年が残っているものは、さっさと、価格がつくうちに、ネット・オークションで始末をしようと準備をはじめていますね。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« 市ヶ谷で大規模財政出動と消費税廃案で集結しようぜ!「国民の生活が第一」幹事長だよ!☆ | トップページ | お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/55625752

この記事へのトラックバック一覧です: 各メーカーからもちょうどパソコン叩き売りだが、買い時じゃない気がする:

« 市ヶ谷で大規模財政出動と消費税廃案で集結しようぜ!「国民の生活が第一」幹事長だよ!☆ | トップページ | お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 »