« お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 | トップページ | 被爆者として免疫力を高める為に、他の被曝対策も »

2012年9月13日 (木)

フラッシュメモリーもネットは安いですね 痴呆症の寸止めにネット環境

tacchyです。

父親に少々の痴呆症がでていまい、介護なども少しはしないといけません。

痴呆症系を停止させる為に、ノートパソコンを買い与え、インターネットをはじめさせました。

以前はインターネットを嫌がっていましたが、かなりの良質サイトなどみせていると関心を相当にもった様子。

エクセルでやりたいこともあるというので、パソコンスクール(主に、オフィスだと思います)にも通い始めました。

痴呆症の悪化は十分に防げそうです。

体だけは元気で、ゴルフはシングルですから肉体的にきわめて健康で、そっちの体の心配がないのは幸いですが、体だけのスポーツの趣味だと高齢で痴呆症はきやすいですね。私も気をつけないと。肝臓の為に毎日摂取している「クルクミン」が痴呆症予防に効くという医学研究も進んでいるようなので期待したいです。

さて、私も父親も「USBフラッシュメモリー:がほしかったのですが、「32ギガ」となると、有名な量販店にいっても、最低価格が3980円がいいところ。

ちょっとアマゾンでみたら「永久保障付き」で32ギガが「1200円」からありますね。送料込みです。

私たちが購入したのは上述ですか、下記をクリックから色々と探してみるといいと思いますね。

USBフラッシュメモリ

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 | トップページ | 被爆者として免疫力を高める為に、他の被曝対策も »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/55644463

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュメモリーもネットは安いですね 痴呆症の寸止めにネット環境:

« お勧め商品:モバイラー新世代Docomo xi BF-01Dを購入 | トップページ | 被爆者として免疫力を高める為に、他の被曝対策も »