« フラッシュメモリーもネットは安いですね 痴呆症の寸止めにネット環境 | トップページ | windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード »

2012年10月 9日 (火)

被爆者として免疫力を高める為に、他の被曝対策も

tacchyです。

関東+東北+静岡東部は、土壌汚染からいって、かなりの被曝をしてしまっています、政府などのSPEEDI隠蔽もありますが。

あの時、避難していたり、関東+東北+静岡東部にいても、ずっと建物に籠り、換気扇などを停止してガムテープで目張りをしてさえいれば、少しはマシだったのですがね。

かといって、土壌汚染がどうにもならず、まだそれが舞って外部被曝は続く。

深刻な内部被曝(水や食品など)が進行中。

長崎原爆の時、爆心地にあった聖サンフランシスコ病院の秋月院長(医師)は、薬もサプリメントも何もない中、

・わかめの味噌汁をいつも食べる

・玄米食

・甘味は厳禁

の方針を通して、スタッフ一同、誰一人として被曝症にならず、長生きできた。

秋月医師は、まさしく「医学、物理学、生物学、天文学」等の天才といってよいでしょう。

「味噌」は、現代のスーパーで販売されているものは、乳酸菌などが熱加工で死滅しているので、無意味です。

生きた乳酸菌をはじめ光合成細菌などの菌やバクテリアが被曝に効くのです。

そもそも生命誕生の起源を遡って頂きたい。原始地球は放射能地獄だったのです。そこで誕生した菌類やバクテリア類は、放射能物質をとても吸収してくれます。ですから食すると、体内にある放射能物質を吸収し排出される。

味噌は昔ながらの生きた酵母の味噌を取り寄せ等しましょう。また日本料理の基本ですが、みそ汁は沸騰させた状態では味噌をいれません。菌類が死んでしまうし、味も壊れる。沸騰から冷めた最後に味噌を溶かしましょう。

秋月医師の図書などは海外でも有名ですからチェルノブイリ事故でもドイツをはじめ海外からかなり膨大な「味噌を送ってくれ」要請が日本に殺到した位ですね。

私は、九州の三年熟成の味噌を使っているし、乳酸菌は自作などしていますが、外出したり海外でたりするときは、サプリメントも頼らないといけないですね。

Sany0054

後ろにあるのが売薬の「アペテート」。乳酸菌や納豆菌など生きた菌が入っています。

手前が、処方してもらっているのですが「ビオフェルミン」やはり生きた菌で乳酸菌が主体です。

いずれも副作用などほぼないのでサプリとしては、被爆者は一生、とり続けないといけないわけですね。

その費用は東京電力にいずれ請求ですが、内部被曝すら政府から認めていないので、何年か我慢しましょう。

ビオフェルミンも処方がなくても購入できますし、子どもも服用OKと書かれていますね。

特に子供は深刻なので実践したいところです。

参考図書もぜひご覧くださいませ。

あとは、政府が隠蔽しまくっているストロンチウム(St)対策として、放射性Stが骨などに沈着しやすく、骨髄腫や白血病&その周辺の病気を引き起こします。

私個人の判断では、一家で、これらのサプリを服用して、放射性Stが骨などに沈着しないように心がけていますね。

Sany0053Sany0055_2

購入はこちらからお願いいたします。

ともかく、癌(悪性腫瘍)や白血病をはじめ、かなり深刻な病気が今後、多発するわけですが、「自然な免疫力」を高めるのも重要です。

これは私にとってまさに秘薬ですね。

漢方でもよく効く「鹿茸」と「霊芝」は元々、私は珍重しているのですが、そのふたつに「高麗人参」を配合したソフトカプセル。

コレは若い頃から徹夜などにとてつもなく効くので愛用していて、もったいない位の効果です。

もちろん、自分の体の免疫力を自然にかなり高めてくれるので万病が吹っ飛びます。

一押しお勧めです、体感して頂ければすぐわかると思いますよ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« フラッシュメモリーもネットは安いですね 痴呆症の寸止めにネット環境 | トップページ | windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード »

心と体」カテゴリの記事

コメント

関西在住主婦様

EM菌を飲用などしている知人が結構いますよ

なぜか否定する人たちがかなりいますね

よいものはどんどん取り入れたらいいんだと思います。

10年後、20年後、30年後の為に。

お互い頑張りましょう☆

投稿: tacchy | 2012年10月26日 (金) 15時53分

私は、EM菌飲んでいます。
本当に健康になるものって広まらないですね。

投稿: 関西在住主婦 | 2012年10月26日 (金) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/55850277

この記事へのトラックバック一覧です: 被爆者として免疫力を高める為に、他の被曝対策も:

« フラッシュメモリーもネットは安いですね 痴呆症の寸止めにネット環境 | トップページ | windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード »