« windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード | トップページ | 「これだけの原発事故が起きた後にもかかわらず、どの総裁候補からも脱原発に深い言及がないのは、自民党の原発推進への反省がない表れだ。スリーマイル、チェルノを対岸の火事に見ていた。電力需給や経済成長を原発継続の理由にあげるが、危険であることがわかった以上、理由にならない」(亀井静香先生) »

2012年11月 8日 (木)

マクロビ食で心身フワフワ(ベクレルフリー)を体感♪

tacchyです。

紅葉狩りにいって、ついでにずっといきたかった「じねん屋」さん@軽井沢でお食事をしてきました☆

もう紅葉狩りの季節はピークを越してしまいましたが、そんな折にぜひお勧めですよ。

Photo

私が食べた今日のおぞうさい6品がつくサービスの定食(2000円)。

玄米は、プラス100円で大盛りにもできるので迷ったのですが、さすが玄米パワー、一見少なくとも、このままでもかなり腹持ちします。

最近は年齢のせいか、和食命になってしまい(若い頃は、海外でており、半年和食を食わなくても平気だったのが一点)、これが私にはよいです。

味付けは、相当の薄味。

醤油がありますからかけてもいいのですが、よい食材を使っていると薄味が絶妙です。

Photo_3

妻が頼んだグルテンかつのサービス定食(2000円)。

グルテンのかつをメインに、今日のおそうざい4品が並びます。

和食だけじゃもの足りないとか、若い方にはこれはいいかもですね。

食材店なのがメインなので、食材(マクロビでベクレルフリー)をかなり買って帰りました。

ぜひ機会あればいってみてください。

普段から食に気を付けてはいますが、この一食で、翌日は心身ともにフワフワ天国にいるようになり、マクロビ食の効果は体験です。

被爆者としては食べ物にものすごく気を払わないとならないですが、こんなやさしい味でそれを実体験できるのはイイですネ。

関連ランキング:自然食 | 中軽井沢駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード | トップページ | 「これだけの原発事故が起きた後にもかかわらず、どの総裁候補からも脱原発に深い言及がないのは、自民党の原発推進への反省がない表れだ。スリーマイル、チェルノを対岸の火事に見ていた。電力需給や経済成長を原発継続の理由にあげるが、危険であることがわかった以上、理由にならない」(亀井静香先生) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/56066969

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ食で心身フワフワ(ベクレルフリー)を体感♪:

« windows8搭載タッチパネルタブレット(分離式)購入して色々エピソード | トップページ | 「これだけの原発事故が起きた後にもかかわらず、どの総裁候補からも脱原発に深い言及がないのは、自民党の原発推進への反省がない表れだ。スリーマイル、チェルノを対岸の火事に見ていた。電力需給や経済成長を原発継続の理由にあげるが、危険であることがわかった以上、理由にならない」(亀井静香先生) »