« アップルのサポート iphne ipad-mini  | トップページ | 2016もうパソコンを売らないと無価値になる スティーブ ジョブスの地球イノベーションを理解して体感していれば必要ない。 »

2014年1月15日 (水)

iphne ipad-mini にはガラスフィルムを アップルのサポートは早い アマゾン出品業者は

tacchy@フィリピンです。

アップルのサポート iphne ipad-mini

の続きです。

日本の息子と会話しました。

アップルのサポートは早くて修理完了、到着。

日本の三連休をアップルの修理体制はお休みしていなかったみたいです。

1月11日クロネコ引き取りで1月14日に到着。

こういうサポート体制が迅速で正確なのは大事な処です。

息子が「ガラスフィルム」が欲しいといいます。

保護フィルムを張ってはいたけど、落下系(実際には、ぶつけたと思われる)液晶パネル破損事故。

小5の息子がガラスフィルムを調べたんですね。

それで調べました。

↓こちらです。

ipad ガラスフィルム

色々あるのですが、アマゾン直販ではなく、出品業者が多いですね。

カッターで傷つかない という売りのを、妻のipad 私と息子の ipad mini × 2 購入しました。

全て、いずれサポートが切れます。

今後の防衛の為、ということです。

iphoneに関しては、死蔵であるし、また使い始めることあっても、良い外側のカバーがあるし、使用時は酷使でも、そうそう液晶は大丈夫じゃないか、と。

でも、あるに越したことはないですね、何事も。

今回は買わなかったけど、又、他の機会にアマゾン使う時に買うかもしれないです。

アマゾン直販は超安心ですし当日配達があるから重用してます。

出品業者の場合、余り購入したくないことがあります。トラブルがあったことはないけど、評価が悪いのついている業者がそこそこいて、やっぱりそういう処はそれなりです。納期がわからない、とか、伝票番号がわからない、とか、問い合わせの対応が遅い、とか。

ま、その位は、仕方ないですね。なかには個人レベルに毛が生えたような処がやっているのでしょう。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« アップルのサポート iphne ipad-mini  | トップページ | 2016もうパソコンを売らないと無価値になる スティーブ ジョブスの地球イノベーションを理解して体感していれば必要ない。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/58948326

この記事へのトラックバック一覧です: iphne ipad-mini にはガラスフィルムを アップルのサポートは早い アマゾン出品業者は:

« アップルのサポート iphne ipad-mini  | トップページ | 2016もうパソコンを売らないと無価値になる スティーブ ジョブスの地球イノベーションを理解して体感していれば必要ない。 »