« ベイスターズ☆斉藤明夫さんとゴルフ??(^^; | トップページ | 2013.06.27横浜ベイスターズ:モーガン・ヒーローインタビュー@明治神宮球場 »

2013年6月27日 (木)

今日の神宮ナイターはダッグアウト上で観戦☆♪サーティーワンを楽しみに

tacchyです。

今年は、一軍の試合をまだ一試合しか観れていません。

4月のハマスタでFA最前列で勝った試合でした。

それなのに、いつものようにヒーローインタビューなどの動画を流せなくてすみません。

ナイターが長引いてしまい、夜22時には完全に閉まる駐車場(ここだと、一日で1000円と破格なんですけど)に車があったものですから、試合終了ですぐ横浜スタジアムをでなければなりませんでした。

Img_0724_1


今日(2013.6.27)の神宮のヤクルトスワローズVS横浜ベイスターズは、よく調べてないので間違っているかもしれないですけど、三塁側(ベイスターズ)のダッグアウトの上あたりじゃないかと思います。

前からは14列目みたいですね。

今日は車じゃないと思うので、ビールはじめ売り子さんはこの席にきてくださいね。

息子が必ずサーティーワンのアイスを買うはずです。

神宮では、売り子からサーティワンが買えるってのイイですよね☆

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ベイスターズ☆斉藤明夫さんとゴルフ??(^^; | トップページ | 2013.06.27横浜ベイスターズ:モーガン・ヒーローインタビュー@明治神宮球場 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状のダウンロード | 2013年12月10日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/57673047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の神宮ナイターはダッグアウト上で観戦☆♪サーティーワンを楽しみに:

« ベイスターズ☆斉藤明夫さんとゴルフ??(^^; | トップページ | 2013.06.27横浜ベイスターズ:モーガン・ヒーローインタビュー@明治神宮球場 »