« 20130820ベイ☆中村紀洋ヒーローインタビュー@ハマスタ | トップページ | 20130828ベイ☆須田幸太ヒーローインタビュー@マツダスタジアム »

2013年8月24日 (土)

2013.08.23ハマスタ観戦、大混雑なのでみなさん気をつけてくださいね

tacchyです・

2013年8月23日、読売戦@ハマスタを観戦してきました。

チームとしては本当に大事な一戦、そして連戦なのですが、まずは大勝をしてくれました。

私はFA席の最前列でした。

mixiで知り合った素敵な女性と一緒でした・・・(^^;

試合後、FA席の人達がフェンス目指して押し寄せます。最後に選手とハイタッチできますからね。

私たちはフェンぎりぎりに陣取れましたが、ヒーローインタビュー(三嶋投手、打った瞬間の梶谷)も撮影していたものの、後ろからかなり押されることがあって、思いっきりズームした画面が外れまくってしまい、ちょっとアップを控えたいと思います。

ここですぐ移動すれば、第二ヒーローもみれたんですが、それを選ばず、ヒーローたちがサインボールを投げ入れるのを終わるのを待って、FAフェンスに戻ってきたところで、三嶋君、梶谷さんと興奮のハイタッチです(^^;

帰り際に、もう混雑して撮影も不可な第二ヒーローの後ろを通りましたが、太田君に長田君と、中継ぎ陣がでてきて、盛り上がっていたようです。

ハマスタの内野は大混雑です。

ですから、FA席の後ろの方々から、何度も、みかん氷を買うのあきらめた、とか、いろんなものが買えないという話がでていました。

どの売店も大混雑の行列が激しいのです。

そのあたりを頭にいれておいたほうがいいです。

この連戦の結果にもよりますが、ハマスタ大混雑は9月も続くかもしれません。

尚、試合開始でちょっと雨がきたので、バックネット裏のレストラン・ヴィクトリーコートに2イニング位一時避難をしていましたが、ここは、ふたりで、ぎりぎり座れましたから、ある意味、穴場なんだと思います。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 20130820ベイ☆中村紀洋ヒーローインタビュー@ハマスタ | トップページ | 20130828ベイ☆須田幸太ヒーローインタビュー@マツダスタジアム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/58054933

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.08.23ハマスタ観戦、大混雑なのでみなさん気をつけてくださいね:

« 20130820ベイ☆中村紀洋ヒーローインタビュー@ハマスタ | トップページ | 20130828ベイ☆須田幸太ヒーローインタビュー@マツダスタジアム »