« 3割30本30盗塁だ☆梶谷隆幸☆打った瞬間!☆ | トップページ | 製造打ち切りの球団公認ライター レアだけど心の記念品 »

2014年1月24日 (金)

限定1000個ベイ腕時計 あと限定販売のtシャツとか

Img_0930_2

tacchyです。

私の誕生日って、去年の秋ですけどね。

妻からのプレゼントが横浜ベイスターズ限定1000個製造のG-SHOCKの腕時計でした。

16000円位だと思います。

これうれしかったですし、すぐ売り切れになると思ってたので、そしてレアになるのだろうと思ってました。そして、プレミアムがつくのか、と。

が、まだ在庫ある模様です。オンラインショップでみますと。

あんまり人気ないのでしょうか???

ラッピングは開けたけど、まだ中身をあけてなく実物をみてないです。

今は気に入っているスイス・アーミーのそんな高くないけど、実にシンプルで機能が良い腕時計がありますからね。

大切にしばらくとっておきたいですね。

セルテのベイスターズショップが移転してから、ショップにはいったことがないです。

元々がオンラインショップの比重が高かったんですけどね。

選手のなんかの記念があると、限定で発売されるTシャツとか、かなり買っていますね。

ただ、そういうTシャツってプリントがラメだったりで、実用に使うと、プリントがかなり劣化してしまうモノが、そこそこ以上あります。

大切にとっておくべきものなのか。とっておいているのもありますけどね。

そうじゃないのもありますけどね。

購入時に仕様をよくよく気をつけて、用途を考えた方がいいと思いますね。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 3割30本30盗塁だ☆梶谷隆幸☆打った瞬間!☆ | トップページ | 製造打ち切りの球団公認ライター レアだけど心の記念品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/58999609

この記事へのトラックバック一覧です: 限定1000個ベイ腕時計 あと限定販売のtシャツとか:

« 3割30本30盗塁だ☆梶谷隆幸☆打った瞬間!☆ | トップページ | 製造打ち切りの球団公認ライター レアだけど心の記念品 »