« 限定1000個ベイ腕時計 あと限定販売のtシャツとか | トップページ

2014年1月25日 (土)

製造打ち切りの球団公認ライター レアだけど心の記念品

Img_0931

昔、素敵な女性からプレゼントされたものです。

横浜ベイスターズのジッポのライター。

手入れしてなくて、ちょっと汚れてますね。

ノートパソコンの下からでてきました。

ちゃんとこれから手入れすれば、もっとピカピカkになるかはともかく綺麗になります。

原則的に、シガレット(紙巻煙草)はやめてて、スナッフ、葉巻、パイプ(これらは全て肺にいれない)にしているんですけどね。

ただ、シガレットを吸ってしまうこともあるのですよね。

これがみつかって、ジッポのオイルと石を買いにいきました。コンビニにあるんですよね。

細いシガーにこのライターで火をつけて。

「SINCE 1993」と刻まれていますからね。

大洋ホエールズの時代は存在していない。

TBS時代だけの遺産と思います。

もう今は当然にないレア?ものでしょうね。そうでもないのかな。

プレゼントしてくれた女性を思いだしながら、紫煙を吹いています。

素敵な品物として、一生、大切にしたいですね。

レアだから、ベイスターズファンの息子か娘に遺品で残したい。

子供達に喫煙はあまりして欲しくないのだけど、それとはまた別ですよね。

ファンにとって、マニアックな品物として。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 限定1000個ベイ腕時計 あと限定販売のtシャツとか | トップページ

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/59007955

この記事へのトラックバック一覧です: 製造打ち切りの球団公認ライター レアだけど心の記念品:

« 限定1000個ベイ腕時計 あと限定販売のtシャツとか | トップページ