« 救国政権 2000兆円バラマキ大オペレーション発動 | Main | 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 »

March 08, 2016

自動車学校のワースト記録(涙)を作った経歴。。。

tacchyです。

私が、自動車学校のワースト記録を樹立したのを思い出しました。
っても、何年か前、最近です。
ここはハーフの子とか、国際結婚組。こと日本だと、外人配偶者の外国語ペーパー試験で苦労はあるかと思います。
それじゃないのですね。
日本では、バイク免許なかったのです。
若い頃、ユーロで少々乗りましたが・・・
排気量も小さく、若さだけで、こなせた。
さて、50歳過ぎて、まず普通二輪(中型)。
これは、実技延長で泣いたけど、ワーストにはならなかった。上には上がいる・・・・
中型は、女性も多いし、年いった方も多い。ワースト記録はかなりなのです。
なぜか、「一本橋」ができない。
引き続き、大型二輪。
教習所で、上の年の方もいるけど、みなさんうまい。
若い人は、若さ(年はとりたくないね)でいける。
さすがに、大型二輪を受講する人はうまいので、実技延長のワーストを作ったんだよな(涙)
大型は違う。
なぜか、一本橋がはまる。
結局、メンタルがでかかったと思うんだよな。で、悪循環。
一本橋だけ、22時間。21時間の延長。
トータルでは、23時間延長。
県警が、二ヶ月に一度、白バイ隊(女性がメイン)によるライダー講習を100円でやってます。(やってる地区、結構あると思う)。
そこでは、大型1300CCで、一本橋を、1分12秒という記録まで作りました。
汚名返上。
*一本橋とは、15メートル・タイヤ三つ位の幅を「遅く」走行するもの。
中型 7秒
大型 10秒
脱輪は失格。
遅れましたが、記録を残します。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

|

« 救国政権 2000兆円バラマキ大オペレーション発動 | Main | 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63314461

Listed below are links to weblogs that reference 自動車学校のワースト記録(涙)を作った経歴。。。:

« 救国政権 2000兆円バラマキ大オペレーション発動 | Main | 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 »