« 容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース | Main | 娘と息子も「フォルクス(VOLLKS)なら肉はいらない。必要ない」といってる »

March 09, 2016

殺気立ってるなか、割腹自決の正しい行動。。。

日本で、毎月2日は、緊迫。

全国の同志が、ここぞと、伝家の宝刀をもって決起行動を起こす

ふんどしを変えたり、気合が違う。

「いざ、丸亀へ」

そう、丸亀製麺の「釜揚げうどん半額デー」という、大イベント。

このハレの舞台。

割腹自決の時。

集結した同志の厳しい視線をあびると、私の気合も正気の限度へ。

非難轟々になりえる、極限。

共同のネギ入れが空になるから、思いっきり「甘い声」で、お姉さんに

「すみませ〜ん。heart04あの〜、ネギ、おかわりくださ〜いheart

「できれば、次のおかわりも、あとのお客さんのため、用意してくださ〜いheart

Marugae

江戸前文化:どぜう鍋。ネギいくら高騰しても、有料にならないからなあ。どじょうおわっても、ネギだけ煮て食べるしね。

西日本文化系でも、通じてくれる。

つうか、実は、店ののぼりで、丼に凄いネギてんこ盛りの。公式画像があるんだよね。

だから、これは、正しい。

ただ、釜揚げだと・・・・・・・どうか・・・・

同行女性も気合違う。

 

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

|

« 容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース | Main | 娘と息子も「フォルクス(VOLLKS)なら肉はいらない。必要ない」といってる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63322492

Listed below are links to weblogs that reference 殺気立ってるなか、割腹自決の正しい行動。。。:

« 容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース | Main | 娘と息子も「フォルクス(VOLLKS)なら肉はいらない。必要ない」といってる »