« 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 | Main | 殺気立ってるなか、割腹自決の正しい行動。。。 »

March 08, 2016

容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース

tacchy@既婚者です。

既婚だけど、日本全国24競艇場へ、「子持ちレーサー」横西奏恵を追っかけていたんですね。「求愛」として「正統的」に「花束」をもって、ラブレターを添える。競艇は、開催前日から缶詰、初日の前日にいくわけです。そして選手用入り口で、待つ。

横西奏恵は、競艇界歴史で、ダントツに、「男性相手に、凄まじい喧嘩レースを吹っかける」というレーサー。
引退してます。
ただ、秘密だけど、復帰がありえるんだ。。。可能性は低い。
強い女子レーサーが何名もいたし、いるけど、男性相手に無茶はしない。
男女混合と、女子だけのレースがあるのです。

そして、なんとスタイルと容姿も、完璧なんですよね。世界ベスト3といっていい。
天は、彼女に、二物を、与えた。

いくら私が既婚者でも、横西奏恵とは、それは結婚したい。
石坂浩二だって、サユリストなんだから、サユリと結婚できるなら、家庭を壊す、その世界。

間違いなく、この世の中で「容貌容姿が完璧な女性ベスト3」に輝くのです。

写真みてるだけで、みとれてしまう。。。
みなさん、有名だから、しってますかね。
いやー、競艇なんて、やっぱりしらないかなあ。
どうだろう。
拙ブログ初公開を、してしまいましょう。
さて。
もったいないなあ。
みなさんが、恋仇になってしまう・・・・
秘密にもしたい。
でも、いいか。
もったいぶっても、ねぇ。
よし。
よいしょ。

Photo_2

Photo

完全に、しびれますよね。〜〜〜
心身やられます。
時間ですよで、ハマさん(樹木希林)が、ジュリーと身悶えしてた感じ・・・heart

さて、この世の中、「完璧な女性」ベスト3といえば、

シングルマザーレーサー「横西奏恵」

ニッポンチャチャチャ天才セッター「中田久美」

コレ双璧。heart   完全無敵。kissmark パーフェクト。heart04

ベスト3の三番目となると、もう同じようなもので、「原節子」「レディガガ」 「八千草薫」「グレース ケリー」 「吉永小百合」とかが並んでて、甲乙つけるまでもないレベル。
そんなの、どうでもいい。
上の二人が、すぎる。

さて。私が、真面目に(遊びではなくね。以降はしません。小金の遊びは別。)舟券をかった最後が、最高グレード「総理大臣杯@平和島競艇 準決勝」。横西奏恵、男性相手に「強捲り」「締め捲り」で敵を沈めるという豪快な技で、涙が出ましたね。
関係者のみ限定100枚程度しか存在せず、しかも捨てられたりして、「超レア」=マニアには高額に値するブルゾンに(しってる予想屋に頭を下げて、ブルゾンもらった)、「準決勝1着記念サイン」をいれてもらっており、これ、墓場にもっていきますね。

Img_1524

しかし、痛恨で、再婚されてしまって、ふられたのですね(涙)

横西奏恵は、お父さんが競艇マニア、高校担任も競艇マニアという、「ぶっ壊れた」環境に育ち、「艇王学」をプロ前から学べたのも、スターになれた要因。
プロ選手が、詳しいファンより、理論わかってなく、下手くそな行動をするのです。選手に説教したくなるようなことは多い。そうやったら不利だ、と。ほんと困るもの。

下のyoutubeのレースは、まさに史上に残るレース。
競艇しってれば、目を疑う場所が、三箇所もある(競艇の常識を覆している)。

その解説書いときます。

6号艇 緑が横西奏恵。あとは男子の、紅一点。

1)6コースからトップスタートで、捲りに構え。
4コースも捲り姿勢だから、二段捲りは無謀。ここで捲り差しにすべき。彼女が未成年から、教わって、わかっている理論。
デビューしたての理論しらない若手や、ベテランでも頭が悪い奴はする。
高度テクニック「捲り差し」、これができない選手もいるから、それはそれ。
ところが二段捲りを強行。
ここが、彼女を知ってるから、信じられない。
当然のごとく、4号艇にぶつかった。
ここで外に弾かれ、常識なら、そこで5、6着確定してしまう。終わり。
ところが、スロット握ったまま、インに襲いかかる。
常識では、まずない。信じられない。

2)バックストレッチ。伸びない、エンジン最悪。
2マークで、真ん中突いたので、ボートをぶつけられる可能性ある。(転覆は、プロペラ回ってて、死亡とか、顔など大怪我)。そこで、不安定になるモンキーターン。
外側がモンキー、これは安全。真ん中が、やばい。
命知らずすぎて、常識では、あまりないこと。女子はしない。
男子でも大きな1000万円単位かかってるビッグレース決勝なら別。
こんなレース、1着15万円、2着8万円レベルだから、生命を大事にするもの。

3)ホームストレッチも伸びない。ここ直線最後で、おっかない風貌で、いかついことで有名な男性選手に、ボートぶつけて、強引な先マイ。
これできる女性は、いないんだよな・・・
若い男性も、あとで、なにされるかわからないから、できない。。。
こんなに、直線で伸びない酷いエンジンで、追い上げって、殆どない 。
それでも、一度トップになれば、後続に波をかぶせて、差がついていくのですね。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

|

« 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 | Main | 殺気立ってるなか、割腹自決の正しい行動。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63318442

Listed below are links to weblogs that reference 容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース:

« 運転免許初心運転者講習を逃れる手法?完璧ではない。初心運転者期間制度 | Main | 殺気立ってるなか、割腹自決の正しい行動。。。 »