« 2015ミス東京理科大学は珍しくガチンコものほん美女 | Main | 東京理科大学 茉奈ちゃん SNSからキッカケ 普通の理系女子大生として »

March 21, 2016

SNS活動メイン 爽やかな感動の2015東京理科大学「準ミス」受賞

Img_31301
Img_31322
ぜひ、あの感動を記録に。
2015東京理科大学ミスコンテストは、SNS活動がメインで、日々のポイントが貯まる。
「理系女子」に、超弱いというか、心からの応援者なので、理科大なんて全員を勝たせたい複雑なもの。
エントリーした未央ちゃんの視線からおっての、「準ミス」(2位)と、特別賞「DHC賞」の受賞は、とても爽やかなものでした。
周辺にもです。
「これからは、部活に専念できる。」
コレが実感なんだよなあ。
若くてSNSが生活手段だけど、かなり無理してたんだよねぇ、そりゃミスコンだから!
準ミスだと、今後のライフにそう影響もなさそうだし、普通の学生に戻ってね!☆
普通の理系女子の片鱗をちょっとダケ☆
Img_31311

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

|

« 2015ミス東京理科大学は珍しくガチンコものほん美女 | Main | 東京理科大学 茉奈ちゃん SNSからキッカケ 普通の理系女子大生として »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63373483

Listed below are links to weblogs that reference SNS活動メイン 爽やかな感動の2015東京理科大学「準ミス」受賞:

« 2015ミス東京理科大学は珍しくガチンコものほん美女 | Main | 東京理科大学 茉奈ちゃん SNSからキッカケ 普通の理系女子大生として »