ギャンブル

March 08, 2016

容貌スタイルが完璧な「子連れレーサー」に、大涙フラれた実話⭐︎競艇ボートレース

tacchy@既婚者です。

既婚だけど、日本全国24競艇場へ、「子持ちレーサー」横西奏恵を追っかけていたんですね。「求愛」として「正統的」に「花束」をもって、ラブレターを添える。競艇は、開催前日から缶詰、初日の前日にいくわけです。そして選手用入り口で、待つ。

横西奏恵は、競艇界歴史で、ダントツに、「男性相手に、凄まじい喧嘩レースを吹っかける」というレーサー。
引退してます。
ただ、秘密だけど、復帰がありえるんだ。。。可能性は低い。
強い女子レーサーが何名もいたし、いるけど、男性相手に無茶はしない。
男女混合と、女子だけのレースがあるのです。

そして、なんとスタイルと容姿も、完璧なんですよね。世界ベスト3といっていい。
天は、彼女に、二物を、与えた。

いくら私が既婚者でも、横西奏恵とは、それは結婚したい。
石坂浩二だって、サユリストなんだから、サユリと結婚できるなら、家庭を壊す、その世界。

間違いなく、この世の中で「容貌容姿が完璧な女性ベスト3」に輝くのです。

写真みてるだけで、みとれてしまう。。。
みなさん、有名だから、しってますかね。
いやー、競艇なんて、やっぱりしらないかなあ。
どうだろう。
拙ブログ初公開を、してしまいましょう。
さて。
もったいないなあ。
みなさんが、恋仇になってしまう・・・・
秘密にもしたい。
でも、いいか。
もったいぶっても、ねぇ。
よし。
よいしょ。

Photo_2

Photo

完全に、しびれますよね。〜〜〜
心身やられます。
時間ですよで、ハマさん(樹木希林)が、ジュリーと身悶えしてた感じ・・・heart

さて、この世の中、「完璧な女性」ベスト3といえば、

シングルマザーレーサー「横西奏恵」

ニッポンチャチャチャ天才セッター「中田久美」

コレ双璧。heart   完全無敵。kissmark パーフェクト。heart04

ベスト3の三番目となると、もう同じようなもので、「原節子」「レディガガ」 「八千草薫」「グレース ケリー」 「吉永小百合」とかが並んでて、甲乙つけるまでもないレベル。
そんなの、どうでもいい。
上の二人が、すぎる。

さて。私が、真面目に(遊びではなくね。以降はしません。小金の遊びは別。)舟券をかった最後が、最高グレード「総理大臣杯@平和島競艇 準決勝」。横西奏恵、男性相手に「強捲り」「締め捲り」で敵を沈めるという豪快な技で、涙が出ましたね。
関係者のみ限定100枚程度しか存在せず、しかも捨てられたりして、「超レア」=マニアには高額に値するブルゾンに(しってる予想屋に頭を下げて、ブルゾンもらった)、「準決勝1着記念サイン」をいれてもらっており、これ、墓場にもっていきますね。

Img_1524

しかし、痛恨で、再婚されてしまって、ふられたのですね(涙)

横西奏恵は、お父さんが競艇マニア、高校担任も競艇マニアという、「ぶっ壊れた」環境に育ち、「艇王学」をプロ前から学べたのも、スターになれた要因。
プロ選手が、詳しいファンより、理論わかってなく、下手くそな行動をするのです。選手に説教したくなるようなことは多い。そうやったら不利だ、と。ほんと困るもの。

下のyoutubeのレースは、まさに史上に残るレース。
競艇しってれば、目を疑う場所が、三箇所もある(競艇の常識を覆している)。

その解説書いときます。

6号艇 緑が横西奏恵。あとは男子の、紅一点。

1)6コースからトップスタートで、捲りに構え。
4コースも捲り姿勢だから、二段捲りは無謀。ここで捲り差しにすべき。彼女が未成年から、教わって、わかっている理論。
デビューしたての理論しらない若手や、ベテランでも頭が悪い奴はする。
高度テクニック「捲り差し」、これができない選手もいるから、それはそれ。
ところが二段捲りを強行。
ここが、彼女を知ってるから、信じられない。
当然のごとく、4号艇にぶつかった。
ここで外に弾かれ、常識なら、そこで5、6着確定してしまう。終わり。
ところが、スロット握ったまま、インに襲いかかる。
常識では、まずない。信じられない。

2)バックストレッチ。伸びない、エンジン最悪。
2マークで、真ん中突いたので、ボートをぶつけられる可能性ある。(転覆は、プロペラ回ってて、死亡とか、顔など大怪我)。そこで、不安定になるモンキーターン。
外側がモンキー、これは安全。真ん中が、やばい。
命知らずすぎて、常識では、あまりないこと。女子はしない。
男子でも大きな1000万円単位かかってるビッグレース決勝なら別。
こんなレース、1着15万円、2着8万円レベルだから、生命を大事にするもの。

3)ホームストレッチも伸びない。ここ直線最後で、おっかない風貌で、いかついことで有名な男性選手に、ボートぶつけて、強引な先マイ。
これできる女性は、いないんだよな・・・
若い男性も、あとで、なにされるかわからないから、できない。。。
こんなに、直線で伸びない酷いエンジンで、追い上げって、殆どない 。
それでも、一度トップになれば、後続に波をかぶせて、差がついていくのですね。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2009

早期リタイア(ヤングリタイア)計画

tacchyです。

私の本業はIT技術者であり、上場企業にいたり、ベンチャー起業したり。

しかし、この100年に一回のサプライムショックはあなどれないですね。

これをいい機会に、2年後、ヤング!リタイアを目指しています。

私は親譲りの賃貸駐車場をもってますが(副業)これをつかって・・・

うちの自治体では独自の福祉のシステムがありまして。
介護とは一切関係ないものですが、高齢者向け住宅というのが自治体の基準での
認定あります。
まだ認可されたものが非常に少ないんですが。
で、それを建築して貸し出そうってことです。
あいた土地がちょうどあるので。
運用するにしても固定資産税もあるし、いまはリスクもあるし。
それで、自治体に認可されると(認可されるまで、基準が多々あります)、持ち
主への援助金もありますし、それはおいても、
物件を借りる高齢者へ自治体から家賃の大幅な援助があります。
これの後者が大きい。
いまの真っ黒けの時代、中途半端なアパートだと家賃不払いが大きく、持ち主に
デメリットが大きいです。
それで、しっている高齢者からはかなり人気があるわけですが、物件がほとんど
ないので、新規にでると、入居希望者は、自治体で抽選になり、これを調べると
30倍以上の高率なので、くいっぱぐれはないかな、と。
それの建築費などは銀行から借りる予定です。

それで自治体経由で銀行に話がいくと、銀行が毎週我が家にくるようになりました。

銀行も本業は貸カネですからね。

リタイアしても日本に住む予定です。そのくらい余裕がある。

暑い夏にはバギオの別荘に秘書とか、ボラカイ、セブへビーチリゾートはいくと思いますが。

一応大きな不産の担保があるのに、銀行は第二保証人までもとめてきています。

無収入でも遺産継承する資格がある妻、長男(6歳)でOKとのこと。

これらの実印を作らないといけないなあ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

| | Comments (3) | TrackBack (0)