« ホーリーウィーク(3) | Main | フィリピンのナマズはどうなっているのかな? »

April 13, 2005

暑い!真夏日真っ盛り

hotday

乾季シーズンのなかでも、いまは一番暑い季節です。

画像は、キアポを歩かれているフィリピン人女性と、パッシグ川で、涼気を求め泳ぐ少年。

いまの時期は、通算年間涼しいバギオへの避暑は、まず第一にお勧めです。

あと、ビザヤ地区の多数あるリゾートにいくにも、最適なシーズンです。

マニラとまた私の拠点アンヘレスはかなり気候も違います。
昼間の暑さは変わりないのですが、夕方から明け方にかけては、アンヘレスは結構涼しい日が多いのです。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« ホーリーウィーク(3) | Main | フィリピンのナマズはどうなっているのかな? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/3689781

Listed below are links to weblogs that reference 暑い!真夏日真っ盛り:

« ホーリーウィーク(3) | Main | フィリピンのナマズはどうなっているのかな? »