« クリスマスです。 | Main | A Happy New Year・・・・ »

December 25, 2005

庶民の私のクリスマス

IMG_0226

tacchyです。

みなさん、メリー・クリスマス♪

今年は仕事が立て込んでいるのもあり、病気もあるし、あまりクリスマス気分に浸ってもおれません。

クリスマス用に、フィリピン式フルーツサラダを作りました。

アンヘレスとかですと、普段も、この類のフルーツサラダの屋台もでたりします。

私は、結構、色んなものいれて、庶民の私からそれば、豪華バージョン(^-^;;;です。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« クリスマスです。 | Main | A Happy New Year・・・・ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

This site was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Many thanks!

Posted by: top selling mens cologne | June 25, 2014 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/7816167

Listed below are links to weblogs that reference 庶民の私のクリスマス:

« クリスマスです。 | Main | A Happy New Year・・・・ »