« ブログ進化論 | Main | 正しいフィリピンの歩き方 »

August 15, 2006

関西オフミ大盛況のご報告

tacchy@大阪です。

[「タイ在住の秋田さんが西ノ宮に凱旋帰国するのをうけまして、MLの関西オフミを盛大にひらきたいと思います。」

という趣旨で、関西オフミを企画しました。

昨日、関西オフミ、大盛況でおわりました。
参加していただいた皆様、ご苦労様でした。

私のML群と(一例は「フィリピン共和国なんでもML (現地密着話題満載)」、、高槻のasukalさんのMLでの、合同オフミという形をとらさせて
いただきました。
MLでも、アクティブの方からROMの方まで集まっていただき感謝です。
また、このMLのFreeML改めfreemlのSNSのほうからもご参加いただきました。

徳島のボラさんも参加で、ブログで記事になさっています

asukalさん、幹事ご苦労さまです。

総勢で、20名弱は集まったでしょうか。

第一部が16:00-延長20:00まで

第二部が20:00-23:00?(酔っ払いで記憶があやふや)

お盆ということで、海外脱出をしてしまた片岡先生や田中さん、あと、最近、連絡がとれない死神博士さんなど不参加もありましたが、また、みなさん、よろしくお願いいたします。

私個人は、12月24日クリスマスイブにまた大阪にいく予定もあるし、また、それ以外、オフがあれば、大阪へは駆けつけます。(仕事さえ調整できれば)

asukalさん、お土産のサバ寿司ありがとうございました。
カミサンは、パクシウみたいだといって、サバ寿司が大好物です。

ボラさん、お土産の数々ありがとうございました。

こうやって、よい人脈ができていくのは、大変うれしいことです。

このオフミ以外、ブログやSNSでのお知り合いの方々とは、ゲリラ的に断続的にお会いをしています。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« ブログ進化論 | Main | 正しいフィリピンの歩き方 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/11445817

Listed below are links to weblogs that reference 関西オフミ大盛況のご報告:

« ブログ進化論 | Main | 正しいフィリピンの歩き方 »