« 葉巻はいかが? | Main | クーデターが当たり前の現状☆フィリピン愛国者たちよ、今こそ立ち上げれ!☆全面応援するぞ。そして私も参加する☆ »

November 17, 2007

新作シーフードは、牛乳味(日清食品)

tacchyです。

日清食品が、またシーフードヌードルの新作を発表いたしました。

以前は、ブイヤベース味がでていましたが、いまはみかけないような?
ブイヤベース味に関しては、ちょっと発想から矛盾があるような気がしながら何度か食べました。

さて、今度の新作は、牛乳味の「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」です。

私も買って試してみました。
画像はクリックすると大きくポップアップします。
Img_0030_2

比較的、味はマイルドに仕上がってて、そんな癖があるわけではないのですが、・・・個人的には、そう好みではないです(^^;

どうも、昔から、シーフードヌードルをホットミルクで作る人々がいたようです。
発祥は、日本のようで、古いみたいです。
いまでは、それが、フィリピンなどアジアにも波及しているようです。

そこで、この新作を投入。
日本、アジアでのウケはどうでしょうか?
一年後に、この製品が存在しているのか、賭けてみませんか?(^^;

と記事を書いたら、当ブログと相互リンクをはらさててもらっているフィリピンは三度泣くでも紹介されていました。その記事を紹介。
第244話 マル秘のレシピ@フィリピンは三度泣く
第215話 塩ラーメン@フィリピンは三度泣く

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 葉巻はいかが? | Main | クーデターが当たり前の現状☆フィリピン愛国者たちよ、今こそ立ち上げれ!☆全面応援するぞ。そして私も参加する☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/17096671

Listed below are links to weblogs that reference 新作シーフードは、牛乳味(日清食品):

« 葉巻はいかが? | Main | クーデターが当たり前の現状☆フィリピン愛国者たちよ、今こそ立ち上げれ!☆全面応援するぞ。そして私も参加する☆ »