« カルト:イグレシアが増殖していく無気味さ | Main | SMができたエリアは私の趣味に合わない »

June 01, 2013

《警告》マニラセブの日本料理屋で被曝して大変なことになります、生命に関わるよ。

tacchyです。

収束が全く見えず、なにしろ三号炉で、MOX燃料の核爆発まであった福島第一原発事故。
世界史上初ですから、日本では、もう奇形児の多発、学生の突然死、など大変な状況になっています。

日本はセシウムという核種だけをとって100ベクレルを安全としました。
ちょっと待ってください。
セシウム100ベクレルというのは、2年前までは、「放射性排気物質」として専用の黄色いドラム缶で厳重保管されていたものなんですよ!
そんなものが、「ただちに影響ない」と食品で流通している地獄ニッポンです。
食物の経口ルートでの内部被曝はヤバすぎます。
しかも検査もろくに行われていない。
1000ベクレル単位のものが出回ってます。
ユーロやUSAなどはかなり厳格に、日本の食品の制限をしておりますが。
問題はフィリピンです。
建前は検査することになってますが、個人運び屋が袖の下でフリーパスで通ってますからね。
日本食屋だけでなく日本食材店も最悪です。

100ベクレルはあくまでもセシウムだけです。
最低41核種の汚染がされた史上初の大事故中なのです。

骨髄腫、白血病、色んな癌、甲状腺異常、突然死、心臓発作などが待ち受けていますよ。
既に地獄がはじまった日本のようになりますよ。
気をつけてくださいね。


↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« カルト:イグレシアが増殖していく無気味さ | Main | SMができたエリアは私の趣味に合わない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Thanks for ones marvelous posting! I definitely enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will always bookmark your blog and will eventually come back someday. I want to encourage you to continue your great posts, have a nice weekend!

Posted by: top 10 colognes for men | June 16, 2014 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/57498925

Listed below are links to weblogs that reference 《警告》マニラセブの日本料理屋で被曝して大変なことになります、生命に関わるよ。:

« カルト:イグレシアが増殖していく無気味さ | Main | SMができたエリアは私の趣味に合わない »