« 私でも使用できる日本の育毛トニックみつけた フレグランスだけの問題 余りにも私的事情 | Main | コロンボ発券をしてきて ここらで一番格安でお勧め »

March 17, 2014

フィリピン刺身キニラウでございます 発祥は日本人と睨んでいますけどね

Img_1034_2

tacchyです。

サライサライのキニラウです。

マアジですけどね。

量が多いから鍋にいれてますが、当然、火をいれてはいません。

ただ、フィリピン本式よりは、酢の配分をかなり少なくしております。

砂糖も、かなり少ない。

玉葱、ピーマンなどを添えました。

これから配って歩きまーす。

これも、日本人がフィリピンで開発&アレンジしたと思うのですけどね。

熱帯仕様の刺身として。

その検証がWW2で不可能になりました。

銅像を建ててあげたいですよね。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 私でも使用できる日本の育毛トニックみつけた フレグランスだけの問題 余りにも私的事情 | Main | コロンボ発券をしてきて ここらで一番格安でお勧め »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

My family members all the time say that I am wasting my time here at net, however I know I am getting experience daily by reading such nice articles.

Posted by: mathmarkstrainones.com | October 26, 2015 at 01:29 AM

It's very effortless to find out any topic on web as compared to books, as I found this piece of writing at this website.

Posted by: pirater un compte facebook | July 31, 2014 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/59309886

Listed below are links to weblogs that reference フィリピン刺身キニラウでございます 発祥は日本人と睨んでいますけどね:

« 私でも使用できる日本の育毛トニックみつけた フレグランスだけの問題 余りにも私的事情 | Main | コロンボ発券をしてきて ここらで一番格安でお勧め »