« フィリピン刺身キニラウでございます 発祥は日本人と睨んでいますけどね | Main | フィリピン人は18Kとか大好きだが ポーンショップのレベルが低すぎるからという理由なんだよ »

March 21, 2014

コロンボ発券をしてきて ここらで一番格安でお勧め

tacchyです。

ずっと、香港発券とバンコク発券を両用しているのですが、久々にコロンボ発券をしてきてアンヘレスに辿りついた次第です。

有効期限が一年のノーマルチケットがここらで一番安いのですよね。

但し、今年から一年間、あまり動けないのです。

ま、それでも、昔みたなタイトなスケジュールで各国に出没ということになるのでしょう。

このコロンボ発券をずっと生かしながら、香港発券、バンコク発券も死なない(有効期限切れにしないように)はしないといけないですからね。

飛行機マニアですから、そういうの、それは楽しみでいいのです。

どうせタイトでもフライトトラブルには見舞われるでしょうから(搭乗回数の母数が多いので、数学的確率的に必然)、それも逆に楽しみなんですけどね。

ただ、香港発券は余りメリットないので死んでもいいから、コロンボ発券は忙しいこの一年でもどうにか年に最低は2回、バンコク発券も年に2回、といった感じですかね。

それだけだと足りないから、香港発券もやはり使うか。

バンコク発券は、通常時なら、バンコクー香港(実際はマカオ)-日本というルート目的で、勿論、フィリピンは東京ー大阪感覚で香港からいけはするのですが、逆にリルートの対象にはしないのですね。航空会社に切り込めるのですけれども、かえって面倒という処。香港等から安いので別口でイイという感じです。

現在の私はそうという話、マカオが最重要、というだけであって、バンコク発券にしろ、コロンボ発券にしろ、フィリピンが大きな目的地でも、なかなかよろしいか、と思います。

こんなので、ルソン西部の海の船釣りプランなどが流れてしまって申し訳ないです。

明日、ゴルフをして、アンヘレスを去ります。

私は時間がないので、朝一スタート昼飯抜き18ホール(ご存じの様に、元々、昼飯休憩はしない主義)ですけど、この組に、まだ入れますので、ご連絡をくださいませ。

みなさま昼飯が楽しみという方々が多く、無理に入っていただいているので、交代ができるのですね。

それ以外は、NAIA周辺で密会は可能です・・・・・・・

しかし疲れました、歳でしょうか。シンガポールからフィリピン入国ですけどね。今回はマカオもろくにいれないですな。

よくあることですが、一日に成人男子の1食か1.5食分位しか食べないシーズンが、フライト中にいきなりノーマルモードを超えて、一気に大食モードにスイッチオンです。一日に成人男子の3食分を食べても全然足りずに、腹が減ってしょうがない。その状態で実際に腹が鳴ったりするのですよね。

今回、小食モードで、全くダイエットの意図はないのですけどおかしな事にウェストがそんなに減らなかったので、このスイッチで、かなり太るかもですね。それはそれでいいんですけどね。

まぁこの辺りも歳のせいでしょうかね。

歳があるし、逆流性食道炎もあるし(速攻性ある薬は携帯してますけど)、腹が減っても、極力、腹八分「目、腹七分目、腹五分目と、頭に据え付けようとしています。

がどこまで自制できるかなあ。

私は物欲とか強いので、食に関しても欲がでている間は、疑問がありはしますね。

さて、フィールズ通りで、「世界どこでも飯盒で日本カレーを作る会」のメンバーさん何人かが、今回は異色の「日本式豚骨ラーメン」を作っているので、仕上げの補佐と、味見にいってきます。他のブログで詳細レポートあると思います。

今年、この会の総会を開催(どっちかは微妙だけど発祥地である香港かUSAでやるしかないですね)して、二代目会長の選出などをしないといけないです。

私は役付きだけど、あくまでも補佐役であって、今後もそうあるべき、総会で、今後は、雑用専門の幹事長という今までなかった役職の作成とその就任をお伺いしたいです。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« フィリピン刺身キニラウでございます 発祥は日本人と睨んでいますけどね | Main | フィリピン人は18Kとか大好きだが ポーンショップのレベルが低すぎるからという理由なんだよ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

What's Happening i am new to this, I stumbled upon this I have discovered It positively useful and it has helped me out loads. I'm hoping to give a contribution & aid different customers like its helped me. Great job.

Posted by: parts finders | October 06, 2015 at 05:14 PM

Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog stand out. Please let me know where you got your design. Bless you

Posted by: Ricardo | September 21, 2015 at 11:57 AM

Hi there every one, here every one is sharing such knowledge, so it's pleasant to read this blog, and I used to visit this weblog every day.

Posted by: monster truck games | February 17, 2015 at 02:50 PM

 La campana del videojuego es buena aunque un poco escasa

Posted by: juegos gratis de barbie para jugar | January 05, 2015 at 06:54 AM

Exϲellent post! We are linking to this great post on our site. Keep up the good writing.

Posted by: jasa copy vcd | November 18, 2014 at 05:20 PM

Normally I don't read post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing taste has been amazed me. Thank you, very nice article.

Posted by: Reto 90 | September 19, 2014 at 02:55 PM

Hello everyone, it's my first pay a visit at this website, and piece of writing is really fruitful for me, keep up posting such content.

Posted by: Reto90 | September 16, 2014 at 04:03 AM

If some one needs to be updated with most recent technologies after that he must be go to see this website and be up to date all the time.

Posted by: WhatsApp for pc | July 05, 2014 at 04:15 PM

My brother recommended I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You cann't imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

Posted by: install kik on pc | July 05, 2014 at 04:51 AM

Hi, Ӏ log on to youг blog daily. Your writing style is awesome, keep up the good work!

Posted by: sac burberry bandouliere | April 01, 2014 at 11:21 PM

Hi, ӏ do believe this іs a great site. I stumbledupon iit ;) I am going to retufn yet aɡain since I booκ-marked it. Moոey and fгеedom іs the greatest wɑy to chaոge, may you be rich and continue to ցuide other people.

Posted by: nike chaussure de foot | March 30, 2014 at 11:55 AM

It'ѕ approƿriatе time to mаke sѕome plans for the future and it is time to be happy. I havе rеad this post and if I сoulԁ I desire tto suggest уou some interesting things or tips. Maybе ƴoս can write next artiϲles referrіn to this article. I desirе to rrad more things about it!

Posted by: canada goose norge nettbutikk | March 25, 2014 at 09:03 PM

I аlways used to study article in news papers but now as I am a user of net so from ոow І am using net for posts, thanks to web.

Posted by: parajumpers kodiak women | March 25, 2014 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/59331494

Listed below are links to weblogs that reference コロンボ発券をしてきて ここらで一番格安でお勧め:

« フィリピン刺身キニラウでございます 発祥は日本人と睨んでいますけどね | Main | フィリピン人は18Kとか大好きだが ポーンショップのレベルが低すぎるからという理由なんだよ »