« keiko☆アンヘレスふたりのメイドを外夜空に寝かせてトロけてるアタシ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第1話  フィールズトライシケル »

February 24, 2016

hiroko☆世界を反戦にするローマ法皇のハグが水瓶座を明示。ならずもの国家自滅をお祈りします。

hiroko#共同執筆者@アンへレスです。

戻りました。
早速、湯布院ランチ+単品食べましたよー☆
アンへレスの何人もに会えていいですね。ホッコリします。
親友の事業がうまくいってないのを皆さんサポートしてくれます。
あまりここでれずすみません。
貧乏暇なしなんです。
反戦の旗手プーチン大統領とバチカンローマ法皇の動きに、世界がかかっていますね。
お二人は反戦で気が合います。
いつでしたか。プーチン大統領と法皇がおでこをくっつけている写真が配信されて、涙がでてきました。
独立国家に民主主義を押し付けて戦争をするならずもの国家。「アラブの春」「ジャスミン革命」「天安門事件」数え切れない悪事を起こした世界一凶悪アメリカ戦争屋が、これから自滅するのを確信しました。
ならずものが孤立してきました。
フィリピン共和国と世界を揺るがした法皇とロシア正教のハグ。
フィリピン国民も安心してますよね。
ハグで、これからは水瓶座の時代に入った宣言が流れました。
みなさまの平和と幸せをお祈りします。
皆様に神様の愛がありますように☆

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« keiko☆アンヘレスふたりのメイドを外夜空に寝かせてトロけてるアタシ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第1話  フィールズトライシケル »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Amen.

おら仏教だ。でも想いは一緒。

Posted by: 信之 | February 24, 2016 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63257996

Listed below are links to weblogs that reference hiroko☆世界を反戦にするローマ法皇のハグが水瓶座を明示。ならずもの国家自滅をお祈りします。:

« keiko☆アンヘレスふたりのメイドを外夜空に寝かせてトロけてるアタシ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第1話  フィールズトライシケル »