« hiroko☆ならずものが日本フィリピンに逃げてくる理由と今後 | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第3話  ゴーゴーバー其の一 »

February 26, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第2話  乞食とガマグチ

keiko@アンへレスです、ウーッス。

普通に書くお。
スマフォでピリピン人が一発翻訳変換すっからよお、ゴラっそだろ。だらだら。そうだら。
いまは普通の文語体だでナ。
ピリピン人みたいに乞食かわわなまんト感じナイんだよ。
子供の乞食がチョーきたない手で触ってくる。キモい。ヤダヤダ。キタない。
5ペソがまぐちにいれてヨォさわるなって投げてるよ。
30枚以上はいってるんだお。
センタボに口うるさいけちん坊老師がヤルナってもアレは意固地スギねえか。
キリないからサクッと投げてオワリ。
チャンとしたレストランとか銀行のセキュリティが追っ払ってくれるジャンよおぉナア。
それでも5ペソ何枚かナゲルト重火器もったセキュリティがVサインしてくれたりサア。スマイル無料おくってキテどきどき。メークラブするぅ。うっふうううんん。
トロけてるのアタシもかああ。オラあ。
トロケテこやってんだねえええええ。
シューマートのガマグチすぐ壊れる。最悪。イイがまぐちだとウッカリなくすとおしい。
じゃな。
アンへレス合同みーちんぐスカイプ満員御礼。
ヨロピコ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« hiroko☆ならずものが日本フィリピンに逃げてくる理由と今後 | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第3話  ゴーゴーバー其の一 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63265595

Listed below are links to weblogs that reference keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第2話  乞食とガマグチ:

« hiroko☆ならずものが日本フィリピンに逃げてくる理由と今後 | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第3話  ゴーゴーバー其の一 »