« 「SNSをヤメたら生活クオリティあがった」ティーンズに負けるレベルの意見 お風呂でスカイプ・ライン・ツイッターやる時代 | Main | hiroko☆世界を反戦にするローマ法皇のハグが水瓶座を明示。ならずもの国家自滅をお祈りします。 »

February 24, 2016

keiko☆アンヘレスふたりのメイドを外夜空に寝かせてトロけてるアタシ

keiko@共同執筆者デス。チワーッす。

マニラからアンへレス赴任なんだお。ゴラアわーかーったかー。

タクサンのコンタクト対応できてなくメンゴ。いつもアンへレス合同Skypeアザーッす!よっ!酔っ払っててOK。ドレスこーど短パンありっす。
tacchy老師そろそろアノ国いきモドリ不明だっておおお。アタシがサここブログかくぞお。どうだ。じゃああああん。アンへレスぶっちゃけ話。マニラこんな日本人がいる。マニラこんなことがリアル。マニラ天国と地獄。アンヘレスとんでもツゥルーストーリー。アンヘレスの真実。アンヘレスこれがアンへレスだ。うむむむむ、構想練ッテんだお。 
アフリカあの国ってサア国家破産シテ中国ガ10億円de買った国だジョ。
ナニしでかすカナ。
フツーいかネエべ。
ゲストさん家にアンマさあ呼べナイのよお。めんご。ペコペコ。
ヒルはエエでエエで。
うぇるかむ。
家がさあピリピンどっぷりピリピンこてこて。
トロけるお。
もうトロけて重心ないフニャふにゃアタシ。
老師ノ闘鶏仲間ピリピン人宅なんダウ。
夫婦ヤサシィお。
ベッドルーム二つダウ。
一つは夫婦。
一つがメイド二人ダッタのよ。
アタシがきキタから、メイド二人が外で寝てんだワサ。
何ヶ月しても* 正気*に ナレないンダわさ。
夫婦は、コンなモノだって平然。
老師「コレがピリピンだ。 keikoの500ペソ一枚なくなりゃクビとバセ。甘やかすナ。カワリはすぐくる。」
なんもザワザワUmmmmワザワザ外に寝なくってもサア。
リビングとか玄関あるでネエのお。
雨フルと屋根あるトコロヨッテぶるーしーとカブせるお。
トロトロ溶けてるアタシ。
ところがジョ。アンへレス・す・べ・て・アツク沸騰もおーっトロトロ状態だお。
アンへレスあつスギテさア、人間がトロケてるよお。
アンヘレスぶっちゃけ話ハジめるとコンナの大したことないだワサ。
をう。シッテるよナア。
アタシふりージャーナリストでゴンす。
半年後ニューヨーク再移住だぞおおお。
いいっか!キイテっかお!
ミテんだロいつもイツモ あーらうあーらうオフ会や会議ウチアゲ。
老師さあスカイトラックスde大音量切り裂くシャウト「Jump in New York City! My city! Welcome to New York City! New York City!」
ピリピン人にモテてるジャンよお。
みんなミテルんだわサ。
あの手口。
アノにゅーヨークいくんダウ。
老師「ピリピンは遊びにクルとこ。ピリピン人もカネありゃ海外移住しちょるばい。わからんのかお」
ダッテお。
コウやってトロケテルとわけわかめダウ。
また図書出版もすスルぞお!最後の校正だばわ。
買ってねえええええ。サインするだdeオ。
ヨロピコ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 「SNSをヤメたら生活クオリティあがった」ティーンズに負けるレベルの意見 お風呂でスカイプ・ライン・ツイッターやる時代 | Main | hiroko☆世界を反戦にするローマ法皇のハグが水瓶座を明示。ならずもの国家自滅をお祈りします。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

keikoどん
外人がメイド雇う話ばかりだから、面白い。
なんか4月でセブ仕事おわりそうなんだ。
アンへにゆっくりいこうかな。
keikoどん部屋の床で寝袋使うぞ。

Posted by: 信之 | February 24, 2016 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63255973

Listed below are links to weblogs that reference keiko☆アンヘレスふたりのメイドを外夜空に寝かせてトロけてるアタシ:

« 「SNSをヤメたら生活クオリティあがった」ティーンズに負けるレベルの意見 お風呂でスカイプ・ライン・ツイッターやる時代 | Main | hiroko☆世界を反戦にするローマ法皇のハグが水瓶座を明示。ならずもの国家自滅をお祈りします。 »