« hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 | Main | hiroko☆しばらくフィリピン離れます。でも皆様と繋がってます »

February 28, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第4話  ゴーゴーバー其の弐

keiko@ルソンだお。ウーッス。

しゃてアタシそうそクラブいくもんでもにゃい。
お付き合いにシテもなあ。
週一de1時間とかにゃあああ。
discoスカトラックスやライブハウスにゃらずっとええケドにゃあ。
トロけてるカラサワグにょわっだっああああイスき。
ビリヤードあるクラブいきゃないッシありゃ刻タツんだわさ。
デよぉベンダーくるっしょ。
まだニャれてねえコロの逸話だワサ。
くらぶヲまわるベンダー。
ナッツ何種類かモッテルのヨンだんだお。
固いグリーンピースみたいなのエラんでよ。
払おうとシテ20ペソにゃいんだにゃあああ。にゃあにゃあ。
50ペソダシたらミョォーにベンダーよろコンデあっというマに50ペソ分量きただでお。
チャウねん。
にゃらヨォーっつ60ペソで3種類がエエでエエで。
ソウおもわねえ?
トコろがもうおソインだわ。
みんナとうりスガリマデきてつまんdeるしヨォ。
アッちゅうううーマっだカラさあ。
あん刻モリあがってたんよぉ。
お友達がテーブルでオドったりシテ。
よくあるコトだで。
なんちゅううっか50パソ痛恨がオモいにゃあ。
ソならソウつかいたかったにゃあって。
ニャッとくいきゃニャあニャあ、
アタシ素人でナレてにゃいカラ。
もおアニョ失敗カテにしちょるよぉ。
にゃあ。
失敗多いンやねん。
空気読めない自慢だワサ。
じゃな。
*ブログなげレルカどうかわからん環境だでお*
+3Gなんてムリだわさ。+
『世間から隔離されまんがな。』

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 | Main | hiroko☆しばらくフィリピン離れます。でも皆様と繋がってます »

「フィリピン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63275436

Listed below are links to weblogs that reference keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第4話  ゴーゴーバー其の弐:

« hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 | Main | hiroko☆しばらくフィリピン離れます。でも皆様と繋がってます »