« keiko☆アンヘレスぶっちゃけ話 第6 ゴーゴーバー其の参 | Main | SNS(特にツイキャス)が巨大メディアを完全に抜いている時代である検証 »

February 29, 2016

弥生時代の感性を失ってると天皇陛下御製がわからない 日本の真実

tacchyです。

去年の、今上天皇陛下の御製で、日本民族は大仰天したよなあ。

「夕やみの せまる田に入り 稔りたる 稲の根本に 鎌をあてがふ」

1.普通なら、日本人が、夕闇に稲を刈りはじめることはありえない。

2.こんな激しい表現は史上に残る。間違いなく、歴代初。

要点は、この二点だけ。弥生時代の感性も失っていると、意味がわからない。

少々、綴る、

ここ3年、クルクルパー日本語メディアは、今上天皇陛下の御発言カットを何度も行ってきている。全文は宮内庁webにあるのにな。美智子皇太后陛下もだ。クルクルパー日本語メディアは、朝敵なんだよ。

安倍晋三と取り巻きが、宮内庁に天皇陛下ご発言制限を何度もいれている。これも朝敵だ。

朝敵を、日本民族は討たなければならない。

いざ鎌倉なんだ。

御先祖様の日本刀を、持ち出す時なんだよ。

この御製をうけ、東宮がハイレベルパネル会議出席。世界が待っていた、上品な外交デビュー。

あんな上品で知性溢れる外交、かわりなんかいないだろう。

この意味。

雅子様は学習院にも元気に顔だしてるのに、同行をやめさせた朝敵 安倍晋三と取り巻き。

皇太子殿下デビューに、政府専用機を禁止した 朝敵 安倍晋三と取り巻き。

麻生太郎閣下は流石に付き合いきれない。ハラワタ煮えくりかえってるか、葉巻届けながらそしてくらわしつつ、きいてみよう。個人後援会だし、いつも葉巻がレアで喜ぶ。

これが、日本国の真実だよ。

至極、単純。涙でるよ。

クルクルパー日本語メディアをすてる。そこから。恐ろしい。クルクルパー日本語メディアは、人間から、弥生時代の感性をも失くす。

だから、性格悪い私が、日本人に、日本民族に、慈愛の心が溢れている。

 


↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« keiko☆アンヘレスぶっちゃけ話 第6 ゴーゴーバー其の参 | Main | SNS(特にツイキャス)が巨大メディアを完全に抜いている時代である検証 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63280494

Listed below are links to weblogs that reference 弥生時代の感性を失ってると天皇陛下御製がわからない 日本の真実:

« keiko☆アンヘレスぶっちゃけ話 第6 ゴーゴーバー其の参 | Main | SNS(特にツイキャス)が巨大メディアを完全に抜いている時代である検証 »