« 大激震フィリピン日本人社会の兆候は、明確にでている | Main | 日本銀行が提示した、やはりたったひとつ大きい勝負ところ 日銀の本音をずばり明かす!原油も重要時期へと »

February 04, 2016

無知でミス多いからこそ、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ、 私は東宮を守る方向でいくだけ

甘い私、ここまでは読めず、ふりまわされ、友達からいろいろ助けられ、軌道修正してきてます。
実は、多くからたたかれるだろう、経済リフレ効果へ期待もそこそこあり、歴史的GDP下落ここまでは読めず。
無知で、ミス多い私。
少し、いえることは、まだ固い頭を、回せる程度。
それでも、まわせれば、周りも回る。
友達も回る。
触媒でもどうでもいいわ。
もうリタイアで、欲はゼロ。
昔と違う。(爆)
ここまで故意的 国家 経済自爆をしてて、それだけも、とても大きなことは、すごく性格悪いままが、さすが慈悲心があふれでてきた。
とうぜんに国家国民へ。
それ以外、それ以下、それ以上でもありえない。
そして、性格わるいままでも、チト冴えてきた。
 
私は、やはりという、東宮ついていく覚悟きめているが、弱い私が果たしてどうかは不明だよ。
ま、つまらない私パーソナルはどーでもいいこと。
 
ただ、相場でも生きるためでも平和ためでも、それも、どうでもいい。
少しは、あたりがあれば、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 
 

|

« 大激震フィリピン日本人社会の兆候は、明確にでている | Main | 日本銀行が提示した、やはりたったひとつ大きい勝負ところ 日銀の本音をずばり明かす!原油も重要時期へと »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63162827

Listed below are links to weblogs that reference 無知でミス多いからこそ、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ、 私は東宮を守る方向でいくだけ:

« 大激震フィリピン日本人社会の兆候は、明確にでている | Main | 日本銀行が提示した、やはりたったひとつ大きい勝負ところ 日銀の本音をずばり明かす!原油も重要時期へと »