« 無知でミス多いからこそ、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ、 私は東宮を守る方向でいくだけ | Main | ズバリ読み解く 金相場上昇 USドル安は地獄展開 NY株下落 世界の株がまた下落 謎の原油価格 さて人民元のゆくえは? »

February 04, 2016

日本銀行が提示した、やはりたったひとつ大きい勝負ところ 日銀の本音をずばり明かす!原油も重要時期へと

株相場師は、もはや張り子主流は去った、といって、一服終わっているところ。お昼寝もいる。

チャートとして17000を基準したいが、これは、あと付け数字。
要は、18000でも15000でもいいから、ここ今はチャートでまとまれと。
そこ詳細は責務が違う。
相場師は、説明しやすければいい立場。
 
どでかいプロレス鉄火場を世界博徒へしめした一人 黒田氏は、下記、いってる。
私はよくわかってるつもり。
日本銀行は、体裁がプライベート。
そこで、元が限りある。
ただ、回れば別だけども、今は全くまわっておらず。
私は、もうLIMITとしている。
私がリフレ派だからこそ、わかる蛇同志危機。
実際リフレがマーケットで大否定され、致命的 GDP が赤域。も。
今GDPで、国債すら、やばく、と、未曽有へ。
「名目GDP成長率」が少しでもあがってれば、国債はいい。
急展開で、国債まで赤域へ。.
日本銀行・国債買いオペ想定外もっと必要、ここ消耗ばかりする。
世界がみているとこで、これ結果はでやすい。
まだまだ刷つづければ、むしろ、株下落する読み。
そして、そう、まさか、と世界でもエグイ極一部は、またそこではいってきて、次へと空売りしようとしているはず。
当然私より、もっともっと黒田氏が市場わかってて。ここは系列から教わってたこと。黒田氏が蛇道プロだからこそ、ストレート敬服している。
リフレとは土台あってこそフリーだよ。
もともとが、総裁として、立場あるし、体裁も、で、こう。
突然、話題替えまた別ファクター会見と、総裁であれば、するか。
じらすがいいし、だれも突っ込まずムードを利用。
ついで黒田氏も、まさか民間金融機関がここまで硬直してることが想定外で、すぐリフレ終焉へとは、全く裏切られた思いという。
M&Aばかりとは、私はびっくりしている。
役目間違えている。
民間金融機関とは、民間企業融資で、市場を盛り上げる役目が、
そこを攻めまくる、と全くせずは、仰天する、ここでも企業から動きだすとこを窓口で待つだけ。
そこで、じゃぶじゃぶ効果でず。
 
そもそも 話題でてきた、これぞ理解しがたい原油たたき合いレース 誰がどうしかけたか?
ロシアを苦しめるオペでは。?
そして、そう、うまくいってるか?
ここまできてしまうと、仕掛けられた、世界一原油国ロシアが、きわめて有利みえる。
私的そう解釈。
いまアメリカが、原油で破滅しはじめ = 出入貿易、が逆へと。
ついで、アメリカ シェールまできえている。コストLIMIT超えている。相場もどれば別。
つい政治交渉みせかけで、表立ってサウジアラビアがロシアへ寄りつきはじめているところで、軽くかわされているようみえるよ。
公式で声かけらたから、対話する体裁する。
価格をロシアはいじっておらず、明確で被害者。
勿論みえてるよう総ダルマ血だらけで、そこで無策ロシアがひときわ高い風格。
結果として、仕掛けられたロシアは黙っているだけ。
原油輸出はしてても、それで世界でもめるつもりも、そういう理由も、見当たらず。
そこを読み間違えた、アメリカ+サウジ+ジャパン経済産業省が負けてる。
頭から、ロシアは相手せず、負けたらそれがどう?という姿勢。
意味がみいだせず。ドメで破格や無料提供を守る程度。
仕掛けても、生きてる世界や価値が違うということ。
ちょうどこれがいい例で、すぐオペ対抗する、ゴルバチョフと別ワールド。
 
--------------------
 

黒田日銀総裁「追加緩和の手段に限りはない」

2016年2月3日(水)17時21分配信 読売新聞

 日本銀行の黒田

東彦

はるひこ

総裁は3日、東京都内で講演し、マイナス金利の導入を柱とした追加金融緩和策について、「これまでの中央銀行の歴史の中で、おそらく最も強力な枠組みだ」と述べ、「追加緩和の手段に限りはない。中央銀行が本気で取り組んでいる以上、(2%の)物価安定の目標は必ず実現する」と自信を示した。

 マイナス金利の導入を1月29日に決めた後、黒田総裁の講演は初めて。日銀は、世の中に出回るお金の量を年間80兆円ずつ増やす「量的・質的金融緩和」に加えて、民間金融機関が日銀当座預金に預けるお金の一部の金利をマイナスにして、事実上の「手数料」を取ることを決めた。

 黒田総裁は講演で、「量的・質的金融緩和の限界が近づいているとは思っていない」と説明した。「物価の基調は改善しているが、原油価格の大幅な下落を主因に、2%目標の達成に当初の想定より時間がかかっている」と述べた。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 無知でミス多いからこそ、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ、 私は東宮を守る方向でいくだけ | Main | ズバリ読み解く 金相場上昇 USドル安は地獄展開 NY株下落 世界の株がまた下落 謎の原油価格 さて人民元のゆくえは? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63164292

Listed below are links to weblogs that reference 日本銀行が提示した、やはりたったひとつ大きい勝負ところ 日銀の本音をずばり明かす!原油も重要時期へと:

« 無知でミス多いからこそ、ここを世界戦略踏み台してほしいだけ、 私は東宮を守る方向でいくだけ | Main | ズバリ読み解く 金相場上昇 USドル安は地獄展開 NY株下落 世界の株がまた下落 謎の原油価格 さて人民元のゆくえは? »