« 30ヶ国語入り乱れてのツイッターは楽しい🌟 | Main | フィリピンブログ先鞭者様の教え »

February 03, 2016

政府主導の一万円1900ペソからおきる世界はフィリピン日本人社会を激変させる

tacchyです。

全記事からの続きです。
アベノミクスという名の、円をジャブジャブ印刷し、故意に米ドルを買い半分の円安にする作戦。一方で外資は日本に投資しやすくなるので、政府がねんきん機構などの金をで日経株価を買うオペレーション。
怒りながらも、政府がして、相場という大ギャンブルが確実動くわけだから、感情をおさえて、日本人は相場で得をしたけど。
当然に、似非愛国者による売国行為。
予定通り、世界の投資家は日本株式市場から去って、大暴落。
すこし円高になってはいるものの。
しばらくは、チャート的に変動はしていくでしょう。
ある時、円がさらに急落する恐れをいいたい。
アベノミクスで、本来は、一万円1900ペソになるべきが、フィリピンペソの対米ドルにおける急落で、免れた・。
もしペソが急落せず、今、一万円1900ペソだったら、ほとんどの国のように、海外で頑張る日本人は、まさにサバイバルになっていた。
さてさて、今後のペソは、私には読めない。
こんな売国行為をなぜしたのかが、これから始まる。
今年のいつか、夏に、円の大急落がありえることです。
フィリピンで頑張る日本人が立ち行かなくなったりするのですが、わけありとかの話は最初から毛頭においてなく、だからといって日本にかえるわけにはいかない状況になりえる。
そういうことがなければ、と真に願います。
なければいいですよね。
当然に、みんなリスクを承知でナーバスで機敏だから、ご存知と思います。
どうにか、つづきの記事を買いていきます。
リスク考慮だけで、そうならなければ、イイ。
要は、国会審議もしてないマイナンバー強行でわかるように、真に日本を動かしている勢力は、可能な資産、すでに海外に移しているんですよ。
円が半分になって、むしろ得をしている。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 30ヶ国語入り乱れてのツイッターは楽しい🌟 | Main | フィリピンブログ先鞭者様の教え »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63160745

Listed below are links to weblogs that reference 政府主導の一万円1900ペソからおきる世界はフィリピン日本人社会を激変させる:

« 30ヶ国語入り乱れてのツイッターは楽しい🌟 | Main | フィリピンブログ先鞭者様の教え »