« 2016年フィリピン共和国大統領選挙とアメリカ大統領選挙をズバリ分析☆PART2☆ | Main | hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 »

February 28, 2016

保身術にも いつでもどこでも録音動画撮影ライブ実況世界配信を開始する時代 警察と揉めて削除したけどね〜

tacchyです。

遥か彼方より。
ネット繋がった〜 また長く落ちるかも〜?
誰でもスマフォ、タブレットもっている時代。
何か起きれば、すぐに撮影、録音、動画撮影、ツイキャスでライブ実況を世界配信できる時代ですよね〜。
とってもイイこと。
これが、身の保身にも一番いいんだよ〜。
日常で使うから便利なんだけどな。
まず日常生活からはじめてね〜。
あとは万能。
物的証拠が残るんだよ〜。
iphone,ipad,ipad miniあれば数秒でスタートできる。
日本人の主婦さんとかも、身辺でなにかあると、やってますね。
明らか犯罪系もだが、働く主婦多いからな、グレーゾンのセクハラ、モラハラ、パワハラ多いのに対抗するんだよ〜。
怖い時代だからね、保身には一番だ。物的証拠が残るんだ。世界ライブ配信だ。
ツイキャスのアカウント6個もってます。政治用とか、くだらん系とか、使い分けだよ〜。
ツイキャス。日本人の中学生高校生がこれぞとライブ実況世界に流してますよね〜。プライベートバラエティ多いよな。顔だしするのも多い。
ティーンズにまけてならないぞ〜。(爆)
っていうか、こういう時代なんだよ〜。
悪徳警察と大きなことでもめた時、私はツイキャストを世界にライブ配信した。
数秒でスタートできる。ただ、キーワードいくつかいれると、より多くの人がみる。そうすると時間がかかるんだよ。
多くがみると、相乗効果でもっと視聴者増えていく。
キーワードいれると、時間がかかる。ただiphoneでもipad miniでも触りながらで自然な時代。
悪徳警察とバトルして、世界がみた。
その実況を、配信後も再生視聴できるようにした。これは後の設定。残さないケースが世界では多いかもしれない。
悪徳警察が、肖像権どうのこうので削除しろとか、またね〜悪徳だけに逮捕チラつかせて脅迫してきた。それもツイキャスで世界にライブ配信。逮捕とかすれば〜と私は余裕。逆の立場とやっとわかった悪徳警察が、180℃ガラッと変わった。どういう条件を悪徳が提示するかで、私が削除をしてあげる立場なんだよ〜。逮捕されても、殺されても、世界は再生でみつづける。それで削除してあげました。(爆)
また機会あれば、ツイキャスを別な大きなテーマから論じる。
追記:関連記事をアップ:
http://tacchy-al.cocolog-nifty.com/tacchyal/2016/03/sns-0867.html

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 2016年フィリピン共和国大統領選挙とアメリカ大統領選挙をズバリ分析☆PART2☆ | Main | hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63273334

Listed below are links to weblogs that reference 保身術にも いつでもどこでも録音動画撮影ライブ実況世界配信を開始する時代 警察と揉めて削除したけどね〜:

« 2016年フィリピン共和国大統領選挙とアメリカ大統領選挙をズバリ分析☆PART2☆ | Main | hiriko☆アンへレス サンタマリア教会 »