« 夜ごはん  こういうアドボ、食べたことありますか | Main | hiroko⭐︎忘れられない大当たりのデザート・・・・・・・・ »

March 09, 2016

hiroko⭐︎時差ぼけに スッキリ ハードワークも サプリメント カフェイン錠剤  いかがですか?

hiroko@アンへレスです。

時差ぼけ困りますよね。

今は時差ぼけ真っ最中です。苦笑

ストレスとかで不眠も起きますよね。

睡眠導入剤は飲みたくない。

サプリメントです。

 

 

逆効果にはカフェイン錠剤もオススメです。

紅茶コーヒー飲みすぎるとトイレがありますよね。

日本の薬局でエスエス製薬だけが一般販売しています。

米国から仕入れるともっと安いです。

結構飲んでますよ。

アンへレスでニューヨーク市場みてるときとかあります。

ニューヨーク変動から翌日東京市場動きがわかります。

朝スッキリしたいときもいいですよ。

 

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 
 
 
 

 

|

« 夜ごはん  こういうアドボ、食べたことありますか | Main | hiroko⭐︎忘れられない大当たりのデザート・・・・・・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63318484

Listed below are links to weblogs that reference hiroko⭐︎時差ぼけに スッキリ ハードワークも サプリメント カフェイン錠剤  いかがですか?:

« 夜ごはん  こういうアドボ、食べたことありますか | Main | hiroko⭐︎忘れられない大当たりのデザート・・・・・・・・ »