« 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART3☆ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第8  ゴーゴーバー其の五 »

March 02, 2016

hiroko☆日米戦争「主犯人」ならずものルーズベルト暴露本ベストセラー

Photo

hiroko@hongkongでマッタリしてます。明日ジンバブエに向かいます。

tacchyがいくつかSNSで拡散しています。
色んなブログでこれからtacchyも拡散するでしょう。
もうアマゾンでベストセラーなのでご存知でしょうか。
日米戦争の主犯人ならずものルーズベルト大統領の狂気をフーバー大統領が明かしていること日本人により書籍化しました。
ぜひご購入ください。
これを読んでませんがフーバー大統領のペーパーをよく知っています。
大東亜戦争とは日本の侵略占領戦争では全くなかった。
ただ単にならずものルーズベルト大統領が日本を欲しかった。
日本が欲しいその為には日本を完全破壊するしかない。
原子力爆弾を使う必要もなかった。
それらの詳細が書かれているはずです。
帯にありますねマッカサー元帥が狂人といったのは真珠湾と特攻ではなくならずものルーズベルト大統領。
あんなに世界に迷惑と被害を与えたならずものルーズベルト大統領。
フィリピンもどこもならずものルーズベルト大統領の狂気です。
何故この時期に出版許可したのかそこに大きな意味あるのです。
ならずものヒラリーはアフリカ英雄カダフィ大佐殺害及び殺害グループの殺害というならずもの司令官だったことロシアに機密メールを握られ終わっている。
ならずものヌーランドは機内で精神病発作おしてロシア緊急着陸入院し自白剤で終わった。
ならずものマケインはアルコール依存症悪化でもう政治を去るしかない。
軍事力もない。
財政力もない。
ならずものが消えていく世界的歴史の手前なのです。
最後のあがきで後1−2年は何か起こすかもしれませんがそこまでです。
それに日本が巻き込まれませんように。
歪んだならずもの1極支配は終わります。
端的には日米同盟も終焉にさしかかています。
東西冷戦が崩壊してどん底からコツコツ努力しロシアは世界一軍事力・豊国へ中国は世界二位軍事力と世界経済を握る国になっています。
だから日本語で出版できました。
アベノミクス核心をつく日本語図書は全て印刷もできない大本営の言論統制なのはご存知ですよね。
逆にここで出版したい裏側の意向があるわけです。
と書けばお分かりだと思います。
こちらから購入できます。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART3☆ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第8  ゴーゴーバー其の五 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

久しぶり。
良いブログ続けてね。
ラインやツイッターからでてきてよーーーーーーーーーー

Posted by: masa | March 02, 2016 at 06:15 AM

hirokoさん
tacchyさん
keikoさん
色々思いっきり書
てください。
とても役に立って感謝します。

Posted by: marimo | March 02, 2016 at 05:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63287338

Listed below are links to weblogs that reference hiroko☆日米戦争「主犯人」ならずものルーズベルト暴露本ベストセラー:

« 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART3☆ | Main | keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第8  ゴーゴーバー其の五 »