« hiroko☆1米ドル=75円の円高で安倍総理大臣がならずもの餌食 先ず日本人を2倍豊かに戻してからの責任問題 | Main | 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART5☆ 在住者だから間違える野蛮な無法アメリカを暴露 »

March 05, 2016

keiko☆アンへレスの朝ご飯。ピリピン人を理解できません。

keiko@アンへレスです。みんさんオハヨー!
仕事用(執筆翻訳)ipad使ってます。
 
ごめんね。変換がこうなってしまうの。
 
iphoneからの書き込み人気ありがとう。
お友達とは、あれ笑
ラインも笑
 
アクセス分析すると、2秒3秒で読まない人もいるんだって笑
「翻訳してから投稿して」っていわれるう笑
 
今日は、ピリピン人が、自動翻訳かけていいよお。
#そ・お・い・う#テーマ。
 
Garicrice
 
朝ご飯。
 
ブレックファースト。
 
ピリピン ガーリックライス。
こうです。
これです。
こをして食べます。
こをです。
私は、拘りますよお。
 
なんで、ピリピン人は、カップでお米固めるの?
どうして、わざわざ、まずくするの?
 
私は、理解できません。
 
美味しく無くなります。
 
白いご飯は、最悪です。
 
私は、カップで固めません。
 
日本人として、これを譲れません。
 
ガーリックライス、普通のご飯、フライドライスもです。
 
ピリピンの朝ご飯。
お昼も。
ピリピン人を理解できません。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


|

« hiroko☆1米ドル=75円の円高で安倍総理大臣がならずもの餌食 先ず日本人を2倍豊かに戻してからの責任問題 | Main | 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART5☆ 在住者だから間違える野蛮な無法アメリカを暴露 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Twitterみたいかきまくれ

Posted by: hiroshi | March 05, 2016 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63301181

Listed below are links to weblogs that reference keiko☆アンへレスの朝ご飯。ピリピン人を理解できません。 :

« hiroko☆1米ドル=75円の円高で安倍総理大臣がならずもの餌食 先ず日本人を2倍豊かに戻してからの責任問題 | Main | 2016年フィリピン大統領選挙アメリカ大統領選挙ズバリ分析☆PART5☆ 在住者だから間違える野蛮な無法アメリカを暴露 »