« hiroko☆フィリピン料理 カルデレータバカ  フィリピンで困る事 | Main | keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク »

March 06, 2016

「究極の変態?グッズ!」携帯研究が産み出した(爆)スマフォタブレットモバイル専用セカンドバックリュックサックディパック

tacchyです。
 
みなさん、ご存知でしょうか?
香港在住「自称:携帯研究者 山根博士」。
やっぱり、しらないかな〜、しられてないかな〜〜〜。
 
14−15年前って、月一回はアンへレス香港他をいつも動いてました。有名ですよね。(爆)
今はフィリピン移住した友達:秋田龍太郎さんが香港在住時です、だからいつも仲間が会食など集まりました。パソコン通信「香港」オフミです。わざわざ、世界からも、くる方々もいる。
あの頃、「自称:携帯研究家 山根博士」は日本在住で、何度か、この会食に、わざわざ日本からきてくれました。
 
Photo_5
 
「自称:携帯研究者家 山根博士」プロデュース  セカンドバック。 携帯スマフォが、11台個別収容できるセカンドバック。
ipad miniも個別管理で二台はいるんですよね。
前に、このバッグ2個もらったのです。
 
Photo_6
 
まあ話ずれますが、私が所有 ihone4s,phone5s,iphone6s plus。
こうやって、みると面白いです。
 
スティーブ最後モデル。。。。。。
iphone4s、お手頃プライスなのあれば、叩ければ、中古をコツコツ買っています、日米欧で販売停止ですからね。
iphone4s研究だけなら、私もやってて、ある程度詳しいです。ただUSA Ver、香港ver、フランスverだけ絞ってます。ハードが違うのです。それ以上は無理。手を広げられない。。。
 
このバック、ひとつ問題あるなら、時代の問題で、iphone6S plus、iphone6 plusがはいらないんだよな〜、そこが残念。
 
アスキーで一般通販してるようです。
アフリかけてません、アスキーにアフリはないのです。
 
↑クリックでリンク飛びます。
 
リュックというかデイパックというか、これも、頂きましたね。
こっちは使ったことないのです。(爆)
 

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« hiroko☆フィリピン料理 カルデレータバカ  フィリピンで困る事 | Main | keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ポーチいいですね。
買おう。

Posted by: toshi | March 06, 2016 at 03:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63305356

Listed below are links to weblogs that reference 「究極の変態?グッズ!」携帯研究が産み出した(爆)スマフォタブレットモバイル専用セカンドバックリュックサックディパック:

« hiroko☆フィリピン料理 カルデレータバカ  フィリピンで困る事 | Main | keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク »