« keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク | Main | keiko☆アンヘレス オクラの花のお浸し »

March 07, 2016

パンパンガアンヘレス料理シシッグsisig自作(爆)とエッセイ

tacchyです。
 
シジリングsizzling、sisalシシッグ シシグ。
 
あまりにも、我流すぎる自作だよ〜(爆)
 
アンヘレス有名は屋台なんですね。
 
実は、あのオリジナルって二回くらいしか、食べてないと思うのです。それなのに、自作(爆)
 
Photo_3
 
私って、あまり豚食べない。あれば食べれます。でも、自分からはオーダーとか購入ないです。
 
記念日に潰しては、いいですけどね〜
血を絞ってディヌグアン、時間かけて、レチョンバブイ。
ただ、豚の耳と、豚足は別です。 なぜなんでしょうね。
 
豚の耳、香港、台湾、広東省という昔からの行動圏で、よくあります。私的には、スターアニス(八角)使うのが、大好き、凄く似合いますよ〜。ぜひ試してみてください。
 
スターアニス、ビーフと合わせるのも好きだな。
 
気に入っているのに、まだそう使いこなせてない香辛料。
 
豚足は、広東式。
 
醤油系、ともかく柔らかく煮たのだけです。
 
固い豚足、ちょっと、未知とでもいうか・・・苦手意識(涙)
 

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

|

« keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク | Main | keiko☆アンヘレス オクラの花のお浸し »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/63309761

Listed below are links to weblogs that reference パンパンガアンヘレス料理シシッグsisig自作(爆)とエッセイ:

« keiko☆ カラバウ乗り〜 搾りたてフレッシュミルク | Main | keiko☆アンヘレス オクラの花のお浸し »