7 posts categorized "フィリピン"

March 04, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第10  ゴーゴーバー其の七

keikoっす。ウーッス。おはよお。チワーッす。

びーるノメにゃあ。
めんごぺこぺこ。
みんニャさんみげるスキだにゃああ。
あっこイクとサンボンきてまうdeお友達もサンボンniアゲてワリイな。
オボエてクレにゃあ。
びあキライなんやでええええ。
ジンとニックいけテルっちゃね。
ナガさきオソわったっちゃねえ。
てーぶるdeかくてるシテくれるにゃあ。
ちょおせいヲおーだーデキテいいにゃああああ。
くらぶノナカにょぶらっくらいとniアヤシクひかるノ好キだにゃあ。
からまんしーもカニャあああ。
あれスキなんをおを。
あやすいカンジいいい。
いけめんイタラにゃあああああ。
ホッむふううううん。
ウチnoだんなアノ男にょハナシしないdeにゃああああ。
スルとぶっさらうぞおおお。
じゃな。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第9  ゴーゴーバー其の六

keikoっす。ウーッス。

くらぶマワルべんだーdeぬいぐるみあるヲね。
買うお友達スクないケドあれタカくね?
一回ミタ。
トオクてヨクみえにゃあ。
何国かにゃあ。
れでぃにヌイグるみモタせて乞食の子がトロうとシタらしい。
モメてたにゃあ。
コドモかわわとおもわにゃあ。
外人カラはキタねえテでサワルにゃかああ?
ムズカしいヨニャあ。
ワカらにゃかったニョよおお。
ばりばご。
お友達ト食事だけのトキにゃあ。
じゃな。
*3Gから投げてみるをおおおお*
iphone6sで書きました。
にゃははははははははにゃあ。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第8  ゴーゴーバー其の五

keiko@アンへレスです。ウーッス。

くらぶワ話スルところdeないんだおお。 空
気読めなくてゴメンなあ。
モリあがってントこ下手にハナシすると。
キコえない。
ミミよっテ大声deツバとばシテ。
いりミダレるでブちゅうシソうにナッたりお。
キモくくてワリいいなあああ。
ハンセいするお。
じゃな。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2016

keikoアンへレスぶっちゃけ話 第7 ゴーゴーバー其の四

keiko@アンへレスです。チワーッす!

クラブわ”  No Cigar "なんダワサ。
カイてるdeをお。
葉巻にンきあるカラなああ。
身内デハね。
しがれっとヤラないお友達モふかすヨウ。
ピリピン安ゐモンねえ。
アタシも女子シガーだお。
旦那にアウトきらワレルううう。
二ヶ月にイチドいべんとダワサ。
洋服ノ匂いネええ。
しがっれっとヨリスゴイやん毛けええエエ。
シガレットやりマセンそんなノおおいわな。
デモ吸わせてクレル店いくつモあるんヨオ。
まだまだワカらナイの多いんダワさあ。
ママさんってナニ?
ピリピン人もニホンゴdeいってるダウだら。
ママさんに一本アげるとスエんだで。
客のアメリカ人おこルノををゐで。
ビンカンにゃのにモウもう毛モウ。
日本人が何人かふかシテままさんもシテる。
いえろーワって舌打ちシテんやろダラ。
これがアンへレスやでえ。
トロけてマンガなあ。
じゃな。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 29, 2016

keiko☆アンヘレスぶっちゃけ話 第6 ゴーゴーバー其の参

keikoデス。チワーっす。

かわいそううううなオーストラリア人いただでナア。
イッタンダわさ。
くらぶ経営者が一生懸命ハタライてる。
クラブなか雑用でトビまわる。
といれやハズすとダンサーもろナマケる。
よういうヨナア。
センセイとわ。
並がやってミセル。
上級は自発的にヤラせる。
そんなモンだわいなあ。
スグつぶれタべえええ。
フルイ店イきゃ外人経営者オランで。
チャンとヤットルわい。
ピリピン人だけデナア。
この街クラブ外人オモテでたくないしナあああ。
そじゃネ。
サラシくびヤラ。
あのオーストラリアン伝説なるべ。
じゃな

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第4話  ゴーゴーバー其の弐

keiko@ルソンだお。ウーッス。

しゃてアタシそうそクラブいくもんでもにゃい。
お付き合いにシテもなあ。
週一de1時間とかにゃあああ。
discoスカトラックスやライブハウスにゃらずっとええケドにゃあ。
トロけてるカラサワグにょわっだっああああイスき。
ビリヤードあるクラブいきゃないッシありゃ刻タツんだわさ。
デよぉベンダーくるっしょ。
まだニャれてねえコロの逸話だワサ。
くらぶヲまわるベンダー。
ナッツ何種類かモッテルのヨンだんだお。
固いグリーンピースみたいなのエラんでよ。
払おうとシテ20ペソにゃいんだにゃあああ。にゃあにゃあ。
50ペソダシたらミョォーにベンダーよろコンデあっというマに50ペソ分量きただでお。
チャウねん。
にゃらヨォーっつ60ペソで3種類がエエでエエで。
ソウおもわねえ?
トコろがもうおソインだわ。
みんナとうりスガリマデきてつまんdeるしヨォ。
アッちゅうううーマっだカラさあ。
あん刻モリあがってたんよぉ。
お友達がテーブルでオドったりシテ。
よくあるコトだで。
なんちゅううっか50パソ痛恨がオモいにゃあ。
ソならソウつかいたかったにゃあって。
ニャッとくいきゃニャあニャあ、
アタシ素人でナレてにゃいカラ。
もおアニョ失敗カテにしちょるよぉ。
にゃあ。
失敗多いンやねん。
空気読めない自慢だワサ。
じゃな。
*ブログなげレルカどうかわからん環境だでお*
+3Gなんてムリだわさ。+
『世間から隔離されまんがな。』

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2016

keiko☆アンへレスぶっちゃけ話 第3話  ゴーゴーバー其の一

keiko@アンへレスっす。チワーッす。

お友達バーホッピングちょっとだけよぉむっふーんお付き合いシテますがな。
ハポンだけなんだよな。
アッはーんチョットだけよお変なハポンがおるんだでな。だら。そうだらそうだら。
バーのドアちょっとだけよぉッテあけて必死に覗いてるあの姿。
あのオーラもスゲェよな。
お友達らも不思議がってるやんか。
なんなんやろう。
ダンサー観察ナンかいなあ。
ワケわかめだべ。
みたいならサーとハイッテみればエエでエエで。
店内ウロついてでてもダレもトメないっしょ気にもシナイでんがな。
痴漢ミタイに必死ちょっとだけよぉドアあけて覗くあの姿。
あのオーラ。
誰にもワケわかめハポンのオーラ。
ミタだけでトロケまんがなあコラもしもし。
ピリピン人もみてトロケルおお。
スゴイなモシ。
ってっかちょーっキモいんっですけどお。
名物にナリたいんカイなハアそうでっか。
じゃな。
フォーチューン・ブレーンストーミング会合 幹事ハッシー 緊急企画中
アンへレス合同みーちんぐskype。keiko,hiroko,tacchy老師欠席パラパラ続きヤス。めんごペコペコ。ハッシー、hiroko旦那様,他もおるから心配ありやせんで。
ヨロピコ

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)