« 本場札幌ラーメンを馬車道で | トップページ | 期間限定の1980円のハンバーグ »

2010年6月24日 (木)

関内の名店「いまむら」閉店へ

tacchyです。

最初にお断りしておきますが、私は大昔から純粋な魚介系ラーメンの大ファンです。

そして。去年でしたか、関内のさくら通りを抜けきるあたりに、純粋な魚介系ラーメンをみつけ大喜びしました。

「いまむら」という店です。

私がみつけたのは新規開店直後だったようで、そんなに混んでいませんでしたが、すぐに人気店になってしまい、混雑するようになりました。

煮干しが全てです。

そして、ラーメン一杯ずつにその煮干しの増量ができるのです。その魚種も5種類以上。

店内に貼られていた雑誌や漫画によると、この店は上大岡で発祥し、そして理由はわかりませんが、関内に移転したようです。

しかし、大変なショック。

「煮干しラーメン いまむら」さんがいつの間にか店をしめていました

客は繁盛していたんですがね・・・

店主の気分ひとつでしょうか?

以前も上大岡で開業して人気を得たのに突然閉店していますね。

跡地には、現在ラーメンで平凡なWスープの店ができています。

いまむら店主、こんどはどこで開業するんでしょうかAAA?

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 本場札幌ラーメンを馬車道で | トップページ | 期間限定の1980円のハンバーグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相鉄線上星川にて9月中旬オープンですよ!

投稿: いんれっと | 2010年9月 9日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/48706859

この記事へのトラックバック一覧です: 関内の名店「いまむら」閉店へ:

« 本場札幌ラーメンを馬車道で | トップページ | 期間限定の1980円のハンバーグ »