« 神勝軒@横浜市栄区:魚介ラーメンを久々に | トップページ | なかなか名店☆良い和菓子が並んでいます。富貴@並木中央 »

2011年6月20日 (月)

ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆

tacchyです。

まぁチェーン店ですが、結構、おいしいんですよね。

家のそばにあるのに数年ご無沙汰しておりました。

しかし、大昔と比べると、店舗数がかなり減ってしまったようです。

昨日、いってきたのですが、それでも店内は大混雑で、相変わらず人気は高いようです。

横浜市内で、数店舗では、貴重?な存在ですね。

売りのハンバーグはオーストラリア産地ということで、安心なお肉です。

一家でいきました。子供は4歳と8歳ですね。

4歳の娘のオーダーに悩み、800円のお子様ハンバーグにしようかとも思ったのですが、400円のキッズセット(ライスとドリンクが付きます)にしました。これだとおかずがつかず、おかずを分けてあげるスタイルになります。

しかし、オーダー、夫婦ふたりはレギュラーハンバーグですが、8歳の息子が「(オーストラリア産)骨付きラム・ステーキを食べたい」というのでハンバーグと骨付きラムステーキのセット。

昔ながらに、客席で最終調理するスタイルは変わらず、紙ナプキンで一分以上、油がはねないように体や顔を覆います。

息子が頼んだ、骨付きラムステーキとハンバーグのセットがボリューム多く、骨付きラムステーキは、息子と私とカミサン三人で十分に堪能、、それぞれレギュラーハンバーグもあるので、それが十分にあまり、4歳の娘へは余裕でハンバーグを与えることができ、総合的ボリュームはちょうどよかった、という感じです。むしろ、それでも、みんな食べ過ぎという感がある位でした。

カミサンと子供が気にいってしまったので、今後、ちょくちょく?リクエストされそうです・・・・・・。

関連ランキング:ハンバーグ | 港南中央駅上永谷駅洋光台駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 神勝軒@横浜市栄区:魚介ラーメンを久々に | トップページ | なかなか名店☆良い和菓子が並んでいます。富貴@並木中央 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/51994825

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆:

« 神勝軒@横浜市栄区:魚介ラーメンを久々に | トップページ | なかなか名店☆良い和菓子が並んでいます。富貴@並木中央 »