« 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ | トップページ | 瀬上沢のゲンジボタル、最盛?100はみました。 »

2011年6月 7日 (火)

関内で京都発祥「天下一品」が味わえるように

Photo Photo_2

tacchyです。

18年前、京都で食べた「天下一品」のラーメン。

忘れられないイメージです。

ここのラーメン頼むなら「こってり」が絶対お勧めです、油ははいっていません。

私の舌の分析では、ジャガイモ系をすりつぶしているのではないか、と。

18年前、KBS京都TVの近くですから、お笑い芸人なども食べにきていました。

今では、全国チェーンになっているんですね。

2-3年前、関内にもできたとしっていながら、やっと先週食べてきました。

「こってり」味のラーメンを含め、餃子セットです、これにライスがつきます。

お腹はパンパンです。

関連ランキング:ラーメン | 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ | トップページ | 瀬上沢のゲンジボタル、最盛?100はみました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/51880332

この記事へのトラックバック一覧です: 関内で京都発祥「天下一品」が味わえるように:

« 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ | トップページ | 瀬上沢のゲンジボタル、最盛?100はみました。 »