« 横浜市保土ヶ谷区の土壌汚染の実態 | トップページ | 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ »

2011年6月 5日 (日)

九龍坊、再び やっとランチにありつけた☆

tacchyです。

開港記念日ですね、ちょうど息子(横浜市立の学校なので、お休み☆♪)とお昼頃、杉田バッティング・センターいっていたんですよね。

ひさしぶりに、「九龍坊」いってきました!☆

いつも、「今日の日替わり定食」は売り切れで食べられなかったんですが、やっと初めて、ありつけました!☆

20110602

あの日のメニューは「茄子とエビのチリソース」でした。それに、大きな美味しい♪たまごスープと、餃子が3個、それにサラダ(事情あって断ったんですけど)がつきます!☆

それで650円とは頑張ってますよね。

ニンニクが入っていない餃子、香港を感じさせてくれますね。

餃子のタレがまた香港。

ご飯、おかわり自由だよー(ランチだけだと思います)と何度かいわれたんですが、もう、お腹一杯で、おかわりできませんでした・・・・・・・

中国的食堂「九龍坊」

食べログへのリンクですが、私は既に評価済みなので・・・・・・

環状三号の栗木町の交差点と、場所はよいしわかりやすいんですが、駐車場がこのあたりにないのが辛いところですね。

でも夜はいったことないですが、ランチは12時すぎると一杯お客さんはいって、「今日の日替わりランチ」はすぐ売り切れてしまいます。

あっ、日替わり以外、何種類かランチがあって、そっちは大丈夫です。

ランチだと、餃子3個サービスなど、いくつか特典があるわけです。グランドメニューよりも。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 横浜市保土ヶ谷区の土壌汚染の実態 | トップページ | 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/51862329

この記事へのトラックバック一覧です: 九龍坊、再び やっとランチにありつけた☆:

» 万年補欠から4番バッターに・・・ [3日で一流の打撃コーチになれる指導法]
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか? [続きを読む]

受信: 2011年6月 8日 (水) 07時52分

« 横浜市保土ヶ谷区の土壌汚染の実態 | トップページ | 現在進行形の横浜市各地の線量がわかるページ »