« ホタルと戯れる子供たち@瀬上沢 in 横浜 | トップページ | ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ »

2011年6月20日 (月)

神勝軒@横浜市栄区:魚介ラーメンを久々に

Phototacchyです。

池袋大勝軒の流れをくむ「神勝軒」という店が横浜市栄区にあるとはしりませんでした。

魚介ラーメン大好きな私は早速いってきました。

車でいったのですが、駐車場が店前にあるので便利ですね。

池袋大勝軒といえば、つけ麺が基本かと思います。

私はラーメンを頼みました。

みると、半分以上のお客さんは、つめ麺ではなくラーメン系を頼んでいました。

麺の中盛りがサービスとなっており、思わず、中盛りに無料でグレードアップしていただきました。

ベースは、あっさりとした動物系と本格的な魚介系のミックススープで、その演出が派手すぎることもなく、なかなかいいのではないか、と思われます。

ユズの破片のアクセントがたまらないのですね。

思わず、スープを全部ではないけど、ほとんど飲み干してしまいました。

関連ランキング:ラーメン | 本郷台駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« ホタルと戯れる子供たち@瀬上沢 in 横浜 | トップページ | ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/51994739

この記事へのトラックバック一覧です: 神勝軒@横浜市栄区:魚介ラーメンを久々に:

« ホタルと戯れる子供たち@瀬上沢 in 横浜 | トップページ | ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ »