« これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ | トップページ | 和菓子のお気楽な名店☆濱うさぎ »

2011年7月 5日 (火)

昭和レトロな隠れ屋的な貴重なお店「磯村屋」@南区

tacchyです。

もう昭和レトロそのままのお店が現存していました!☆

80歳は余裕で超えるおばあちゃんが切盛りをしています。

昭和レトロなのは、お店だけじゃなく、価格まで!!!

コストパフォーマンスはぴか一でしょう。

Sany0094Sany0095Sany0092

*画像はクリックすると大きくなります。

メニューは、基本、「焼きそば」と「おでん」だけ。

それ一筋というのが凄い!!!

焼きそばは、「ポテト+お肉」の大盛りを頼みました。

おでんは、魚の出汁がきいた逸品。自分で取ります。

おなかが満腹になって、590円也。

最高のランチをひさしぶりにたべました。

このあたりは、30分100円レベルのコインパーキングがいくつかあるので、車でいくのも便利です☆

関連ランキング:定食・食堂 | 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ








|

« これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ | トップページ | 和菓子のお気楽な名店☆濱うさぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/52127604

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和レトロな隠れ屋的な貴重なお店「磯村屋」@南区:

« これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ | トップページ | 和菓子のお気楽な名店☆濱うさぎ »