« ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ | トップページ | これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ »

2011年7月 4日 (月)

なかなか名店☆良い和菓子が並んでいます。富貴@並木中央

Img_0232

Img_0233_4

tacchyです。

コストコの帰りにちょっと寄った和菓子のお店「富貴」。

これが大当たりで、いろいろ楽しめました。

またいくだろうなぁ、今度は何を買おうか楽しみです。

家族へのお土産は、「麩まんじゅう」。

茶会の催事でも使えるような逸品が、一個180円。

あとは、独自作品「珈琲ぜんざい」。これは、牛肥もはいっていて豪華?ですね、なかなか楽しめました。

コストコには車でよくいくので、その帰りには必須のお店になってしまいました。

今度は何を買おうかな~☆☆☆

関連ランキング:和菓子 | 並木北駅並木中央駅京急富岡駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ | トップページ | これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/52116131

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか名店☆良い和菓子が並んでいます。富貴@並木中央:

« ハングリータイガー 日野店  家族連れにはイイですね☆ | トップページ | これがアメリカのピザだ!アイスクリームが逸品なので試してみて☆コストコ »