« 横浜で永福町大勝軒のインスパイア系を | トップページ | 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 »

2011年10月 4日 (火)

梅蘭へ初めてランチへ

tacchyです。

焼きそば(具が隠れていて、黄金色に固めた?やきそばに具がくるまれている)が有名な模様で、いくつか支店があるようです。

関内店にいきました。

相生町5丁目とわかりやすかったです。

もちろん、心は、焼きそば、

これが、ノーマルなものと、辛目味の牛肉入りのもの(+200円)、海鮮入りのもの(+300円)とありどうしようかと考えていたところ・・・

ランチのセットメニューがありましたね。

焼きそばを使ったものでは、エビチリソースにデザートをつかたものと、チャーハンにデザートをつけたものを。

私は、焼きそば(辛目の牛肉入り)とエビとチリソースのセット!☆

初めての、この焼きそばは、ちょっと食べづらいですが、食べていく感動というものがありますね。

結構、ボリュームいっぱいでした。

また、ランチにいく機会があれば、チャーハンとのセットを食べてみたいですねぇ。

関連ランキング:中華料理 | 馬車道駅桜木町駅関内駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 横浜で永福町大勝軒のインスパイア系を | トップページ | 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kiyoshirouは毒を盛られましたね。
四足は体によくないですよ。
人間の体は弱アルカリ性、
肉類は強酸性です。
おかしくなるわけです。
野菜はアルカリ性ですよ。

投稿: tk | 2012年7月13日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/52909734

この記事へのトラックバック一覧です: 梅蘭へ初めてランチへ:

« 横浜で永福町大勝軒のインスパイア系を | トップページ | 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 »