« 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 | トップページ | 乗馬のあとに「なんつッ亭秦野本店」寄りました。 »

2012年10月11日 (木)

第百ゴルフ練習場(栄区)ベイスターズ斉藤明夫さんとゴルフ?(^^;

tacchyです。

昨日の夕方、息子と一緒に「第百ゴルフ練習場」(横浜市栄区)に行ってました。

そしたら、なんと隣の打席に「斉藤明夫」さんが(^^;

偶然でびっくりしたんですけど、練習場の話しでは、斉藤さんは常連客だったんですね。

プライベートで失礼と思ったんですけど、親子であいさつだけはしました(^^;

私はリンクス(RINX)のゴルフクラブですが、斉藤さんは「タイトリスト」使っているのですね。

打席は、「喫煙席」であることと、寄せの練習の真正面(70-80ヤードのアプローチ用の旗の真正面)であることで、私がいつもそこにいくのですが、斉藤明夫さんも同じ理由で、私ら親子の隣の打席にきたようです。

私はいつも寄せの練習をメインにするので。

斉藤さんもやはりアプローチの練習をメインにしていました。

しかし斉藤さん、練習みているだけでもうまいですね(^^;

シングルは余裕なんでしょうけど、片手シングルなのかな?

公式ハンディキャップ14の私からみれば雲の上という感じです。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 | トップページ | 乗馬のあとに「なんつッ亭秦野本店」寄りました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/55864671

この記事へのトラックバック一覧です: 第百ゴルフ練習場(栄区)ベイスターズ斉藤明夫さんとゴルフ?(^^;:

« 岡田眼科・東海メガネコンタクト@港南区&西区 | トップページ | 乗馬のあとに「なんつッ亭秦野本店」寄りました。 »