« 放射能心配ない!洗練された完成度高い魚出汁ラーメンは通う価値あり☆ | トップページ | 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 »

2012年11月26日 (月)

鎌倉;小町通の名店「納言」は健在、地元の鎌倉の子も並ぶ

tacchyです。

小町通は店の移り変わりが激しいですが、私が10歳代の頃から有名な「納言」、いつもいってしまいます

北海道の特上の質良い小豆を苦労して誠実に作った、しるこぜんざいでは関東一なのではないでしょうか?

Photo


まずは、「御膳しるこ(こし)」と「クリームぜんざい」から頼みました。

Photo_2


そして、「田舎しるこ(つぶ)に「あんみつ」(^Q^;

もう食べ始めると際限ないんですよね~~~~~~

いっぱいたべたあとテーブルが凄い

Photo_3

お昼時にいきましたので、狭い店内ですが、ならびもせず、店内でもゆっくり満喫できました(^Q^:;

お店で働く人達もとても感じがよいですね。

必ず寄っちゃう名店です。いつまでもこの技と伝統を残してほしいですね

関連ランキング:甘味処 | 鎌倉駅和田塚駅

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 放射能心配ない!洗練された完成度高い魚出汁ラーメンは通う価値あり☆ | トップページ | 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/56193305

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉;小町通の名店「納言」は健在、地元の鎌倉の子も並ぶ:

« 放射能心配ない!洗練された完成度高い魚出汁ラーメンは通う価値あり☆ | トップページ | 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 »