« 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 | トップページ | 横浜で門外不出の日本海ネタ寿司が食べられる>金沢まいもん寿司 »

2013年7月 9日 (火)

横浜鎌倉では一番名店パン屋ブーランジェリー テッコナ (Boulangerie tekkona)

tacchyです。

横浜~鎌倉メインに神奈川県のパン屋を巡ってきましたが・・・・・・・

やはりここがどうしても一番ですね。

とても目立たないし、わかりづらい場所にありますが・・・・

Img_0745

Img_0746

先週の土曜日は、たまたまだったのか、土日はいつもなのか・・・前日に「食パン」の予約電話をしたら、午前は最後の「一斤」でした。せめて三斤ほしかったのですが・・・

食パンは、山型とふつうのがあります。

やっぱり山型ですよね(^^;

ほかのパン類も充実ですが、私はタルト系をいつも買ってばかりで、タルト系なら大きな推奨をできます。

↓クリックでランキングにご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

|

« 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 | トップページ | 横浜で門外不出の日本海ネタ寿司が食べられる>金沢まいもん寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66416/57754417

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜鎌倉では一番名店パン屋ブーランジェリー テッコナ (Boulangerie tekkona):

« 隠れベクレルフリーで完成度高い魚介ラーメン(つけめん)チャーシューに満喫 | トップページ | 横浜で門外不出の日本海ネタ寿司が食べられる>金沢まいもん寿司 »